お問い合わせはこちらから

家族葬 千の風 八王子斎場くぬぎだ

家族葬 千の風 八王子斎場くぬぎだ - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒193-0942
東京都八王子市椚田町535-15
アクセス
めじろ台駅/徒歩11分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬 千の風 八王子斎場くぬぎだ 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬千の風 八王子斎場くぬぎだは1日1組が葬儀を執り行える貸切型の斎場です。そのため他の葬儀の様子や周りの人を気にすることなく、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお別れをすることができます。手入れの行き届いた斎場は綺麗で、ドリンクを飲めるスペースがあるなど遺族や参列者にとって過ごしやすい空間となっています。 また最寄駅から徒歩圏内にあり、近隣にはコンビニエンスストアやドラッグストア・市営の火葬場があるなど利便性が高く立地の良い斎場でもあります。
斎場の機能・設備
良い点
斎場は1日1組の貸切型のため、他の家族や周りを気にすることなく落ち着いてお別れをすることができました。斎場の建物はもちろん、式場やその他設備についても手入れが行き届いており綺麗でした。また珈琲や紅茶などを自由に飲めるスペースもあり、リラックスして過ごせます。
スタッフの対応
良い点
スタッフの方が近すぎずかと言って淡白でもなく、程よい距離感で接してくれたため嬉しかったです。1日1組ということもあってかスタッフは丁寧で、遺族に寄り添ってくれていると感じました。また言葉遣いなども丁寧で、気配りのできた細やかなサービスをしてくれました。
斎場立地・アクセス
良い点
斎場は最寄駅から車で約5分、徒歩で十数分のところにあり交通の便が非常に良いと感じました。斎場付近にはドラッグストアやコンビニエンスストアなどがあり、利便性が高い立地となっています。また斎場敷地内に火葬場ありませんが、斎場からほど近いところに市営の火葬場があり良かったです。
斎場の機能・設備
もう少し
斎場には駐車場が用意されています。ですが駐車スペースが狭く感じました。また貸切型の斎場のためか、駐車場に止められる車の台数があまり多くありません。駐車場が全て埋まってしまった場合は、近隣の有料パーキングを利用することになります。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都八王子市でよく利用される葬儀場

東京都八王子市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す