お問い合わせはこちらから

セレモア ガーデン会館 八王子西

非提携斎場
セレモア ガーデン会館 八王子西 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒193-0816
東京都八王子市大楽寺町128
アクセス
西八王子駅/徒歩56分
参列のお問合せ
0426511171

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモア ガーデン会館 八王子西 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモアガーデン会館八王子西は式場に60席まで用意できます。参列者の多い葬儀でも安心して利用できます。館内はバリアフリーで、車いすで参列する方も安心してご利用できます。駐車場は60台まで利用でき、マイカーでの参列にも対応できます。遺族には落ち着きある控室が用意され、リラックスして式を待つことができます。通夜のために施設へ泊まり込む場合、仮眠用寝具が用意されているので便利です。 ご遺体を安置するための部屋も完備され、病院等から故人を搬送して安置することが可能です。また、お寿司やオードブル等、会葬者の人数に合ったメニューが用意でき、会食の準備も安心です。その他、施設内にピアノを常設しておりピアノの調べにのせて、最期のお別れをしめやかに演出することができます。生前、音楽が好きだった故人を見送る場合に最適です。
サービスの質
良い点
セレモアガーデン会館八王子西のスタッフの方々は準備の段階から親切で、葬儀の際の不明な点、僧侶へのお布施の金額等の対応も細かく教えてくれました。葬儀に関しては、我々の要望を聞いてプランを提案してくれました。また、通夜の際、予定より多くの参列者がお越しくださったものの、その対応を我々からスタッフに言わなくても、柔軟に対応して頂き大変感謝しています。
斎場の機能・設備
良い点
セレモアガーデン会館八王子西の設備は充実していて、ゆったり60席の式場はもちろん、開放的なエントランスで参列者を迎えることができ、故人も満足していると思います。参列者が暗いイメージにならず、かといってしめやかな雰囲気を壊さない環境で、故人を送り出すことができ、私たち遺族は安堵しております。
バリアフリーの有無
良い点
私達家族の親戚は年配の者が多く、葬儀会館への移動は車で対応できますが、館内の段差があるか否か気になっていました。しかし、館内はバリアフリー化されていて、さすがに参列者は不自由を感じないだろうと、ホッとしました。利用しやすい施設なので、式に支障が出ることもなく、スムーズに葬儀を執り行うことができて満足です。
アフターケアの質
良い点
葬儀の後の壇払いが気になっていましたけれど、セレモアさんと提携している料亭やホテルがあり、要望に合わせて用意してくれました。葬儀前や葬儀中のサービスだけでなく、葬儀後の対応も素晴らしかったです。葬儀へ参列した親戚の中にも遠方から来て、日帰りで帰れない者がいたので、セレモアさんの温かいアフターケアに感謝しています。
サービスの質
良い点
葬儀など私ども家族は行ったことがなく、戸惑いながらの作業でした。しかし、わからない事があれば担当者へ連絡すれば、丁寧に教えてもらえたので安心しました。葬儀前の対応や葬儀後の対応について、細かくアドバイスをしてくれて感謝しています。
サービスの質
良い点
セレモアさんの方で、義母や父親の葬儀を執り行いました。義母の時には、祭壇が女性らしく可愛らしいデザインでした。父の時には、祭壇がすっきりと男らしく、かっこよいデザインでしたね。どちらも、とても良いお葬式だったと思います。スタッフの皆さんの葬儀の時のお心遣いは、プロ意識の高い素晴らしいものでした。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモア ガーデン会館 八王子西」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都八王子市でよく利用される葬儀場

東京都八王子市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す