お問い合わせはこちらから

サン・ライフ 八王子総合ホール

サン・ライフ 八王子総合ホール - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒193-0932
東京都八王子市緑町283-1
アクセス
八王子駅/車10分
山田駅/徒歩1分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

サン・ライフ 八王子総合ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
八王子総合ホールは最寄りの山田駅から徒歩1分とアクセスに優れた斎場です。駐車場の用意もあり車での来場も安心です。大小二つの葬儀式場があり参列者の数や葬儀の規模に合わせてどちらを使用するか、両方を使用するかなど選ぶことができ、お別れ式プランから豪華な葬儀まで好みに合った葬儀を執り行うことが可能です。 仮眠設備も完備されており、遠方からの来場者へもしっかり配慮されています。火葬場が近くにあるため、スムーズに葬儀を行うことができます。式場のスタッフさんは細かな点まで気配りができており、とても親身に対応いただける斎場です。
斎場立地・アクセス
良い点
斎場は立地がよく、駅からのアクセスが良い分かりやすい場所にありました。最寄駅から斎場までは徒歩で数分のため、初めてでも迷うことなく行くことができます。駅前には仮眠施設が充実していることもあり、遠方から参列してくださる方がいる場合でも安心です。また火葬場が近くにあるため、葬儀後スムーズに火葬まで執り行うことができました。
斎場の機能・設備
良い点
斎場には大小二つの葬儀式場があり参列者の数や葬儀の規模に合わせてどちらを使用するか、両方を使用するかなど選ぶことができます。仮眠施設も完備されており、遠方からいらっしゃる方への配慮も行き届いていると感じました。また斎場にある駐車場が広く、車が利用しやすかったです。
スタッフの対応
良い点
スタッフは急な変更にも親切に対応してくださったこともあり、当日の進行を含め葬儀は文句のないものになりました。小さな子の粗相に素早く対応してくれたり、分からないことについて丁寧に教えてくれたりとスタッフは気配り上手でした。また言葉遣いが丁寧など随所でスタッフの対応の良さを感じます。
斎場の機能・設備
もう少し
駐車場の広さは充分でしたが、駐車場は砂利が敷かれているだけで舗装されておらず、雨の日に利用した際に服が汚れてしまいました。また、喫煙所はありましたがあまり広くはありませんでした。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都八王子市でよく利用される葬儀場

東京都八王子市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す