お問い合わせはこちらから

セレモア 八王子大横町会館

非提携斎場
セレモア 八王子大横町会館 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒192-0062
東京都八王子市大横町14−22
アクセス
八王子駅/車3分
八王子駅/車3分
八王子駅/車3分
参列のお問合せ
0120922468

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモア 八王子大横町会館 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモア八王子大横町会館は第1式場・第2式場に分かれています。第1式場は60席の式場で、参列者の多い葬儀でも安心して利用できます。一方、第2式場は20席の式場で、小規模葬儀・家族葬に最適です。施設はバリアフリーで、ご高齢の参列者の皆さんも安心してご利用できます。駐車場は30台まで利用できます。通夜に利用する場合は仮眠用寝具が用意されていて、葬儀会館に泊まり込む場合も便利です。 ご遺体を安置するための部屋が用意され、故人を搬送して安置することができます。また、式場でのお料理も充実しており、種類豊富なオードブルや、四季折々の食材の味を引き出した御膳等、会葬者の人数に合わせたお料理が用意できます。
斎場立地・アクセス
良い点
私の家の近くにあった斎場なので、セレモア八王子大横町会館を選びました。また、以前にも葬儀で利用したことがあったので安心して今回も依頼しました。八王子駅の北口からタクシーで3〜4分なので、移動も苦にはならないでしょう。駐車場が整備されておりマイカー移動も可能でしょう。
サービスの質
良い点
セレモア八王子大横町会館のスタッフの方々はとても親切で、式場の準備・対応もテキパキと行っていました。参列者の皆さんへ見てもらおうと、故人の思い出の品を会場に飾りたかったのですが、見映え良くきれいに飾ってくださり、とても感謝しています。葬儀を支障なく終えることができたのも、スタッフの方々の尽力のおかげです。
料理の内容・質
良い点
参列者の方々へ会食を用意しましたが、皆さん満足してくれてありがたかったです。故人の思い出話をしながら、食事を頂けて雰囲気が和みました。私どもの葬儀は多くの参列者の皆さんを招いたのでオードブルで振る舞いました。参列者の方々には、「今の葬儀の会食は昔と随分変わったものだ。」と感心している人もいました。料理のレベルは高く、非常に安心しました。
バリアフリーの有無
良い点
故人は高齢で亡くなったため、参列者もご高齢の皆さんが多かったです。でも、会場内はバリアフリーだったので参列者が躓いたり、疲労したりすることもなかったようです。おかげさまで、式はトラブルなく進行し家族ともども安堵しました。会場内は清潔で障害物もなく歩きやすく、車イスの移動にも支障は無いでしょう。
サービスの質
良い点
セレモア八王子大横町会館で葬儀を行いました。小さな子を連れての参列でしたので、葬儀の邪魔にならないか不安でした。でも、スタッフの方の対応は素晴らしく、小さな子が退屈しないよう心配りをしてくれたり、親族への配慮が感じられたりして和やかな葬儀でした。スタッフの皆さんは親切な方々ばかりですね。
仮眠施設の有無
良い点
セレモア八王子大横町会館の建物は大きく、植木なども手入れされて綺麗でした。明るい雰囲気の中、故人を見送れて安心しました。また、施設内には仮眠室があったので、遠くから来た親戚達が仮眠のことで困ることもなくて助かりました。仮眠設備も充実していて、かつ清潔です。通常のホテルのような雰囲気で泊まることができたようです。設備は全く非の打ちどころがありません。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモア 八王子大横町会館」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都八王子市でよく利用される葬儀場

東京都八王子市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す