お問い合わせはこちらから

アオバヤセレモニーホール五代

非提携斎場
アオバヤセレモニーホール五代 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒321-0135
栃木県宇都宮市五代2丁目22-32
アクセス
雀宮駅/徒歩18分
西川田駅/徒歩37分
参列のお問合せ
0286535211

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

アオバヤセレモニーホール五代 利用者の声

利用者の声まとめ
アオバヤセレモニーホール五代は、JR宇都宮線「雀宮駅」より徒歩約15分の距離にある斎場です。館内はバリアフリーとなっており移動しやすく、ご高齢の方々、足腰のご不自由な方々も安心して利用できます。式場は最大120席まで用意でき、豪華な祭壇そして明るい雰囲気の中で故人をゆったりと見送ることができます。全ての宗派に対応し、どなたでもご利用可能です。 館内には会食場も用意され、遺族や参列者がお料理を楽しみつつ、故人との思い出を語り合うことができます。遺族控室(和室)も用意されTVや金庫まで設置されています。自宅にいるような感覚で、葬儀・告別式の開始をゆったりと待つことが可能です。また、駐車場は100台まで駐車できるスペースがあり、車でお越しなった方々も安心です。
斎場立地・アクセス
良い点
アオバヤセレモニーホール五代は、雀宮駅からそこまで離れていた訳ではないので、私の場合は徒歩でこちらの葬儀式場を目指しました。もちろん、広い駐車場が確保されているので、車やタクシーでお越しになっても問題はないです。近くにはいくつかの飲食店があるので、こちらで食事をとることもできます。葬儀を行う環境としては申し分のない場所にあると思います。
斎場の機能・設備
良い点
アオバヤセレモニーホール五代は、館内が広々とした空間になっているだけではなく、清潔な環境に整えられていました。嫌な臭いも全くせず快適な斎場です。高齢者や障害者の皆さんが安心して葬儀式場に来れるよう、バリアフリー対策もきちんと行われています。どなたでもストレスなく利用できる環境が作られていました。
斎場の機能・設備
良い点
アオバヤセレモニーホール五代周辺はそこまでうるさくなく、葬儀式場の雰囲気も落ち着いており、静かな状況の中で葬儀に参列することができました。施設内は非常に掃除が行き届き、清潔そのものでした。以前は寺社で葬儀を行ったためか、正座して対応せざるを得ず、足がしびれて大変でした。しかし、この式場では椅子に座って葬儀に参列できるので、本当に快適でした。
仮眠施設の有無
良い点
アオバヤセレモニーホール五代とにかく綺麗でした。内装も良く、明るい雰囲気の斎場です。通夜の付き添いの為、仮眠をとりつつ故人とすごしました。防音設備があるのか外の騒音は全く気になりませんでした。アメニティも充実しており、快適に利用出来ました。夕飯等の食事も、とても美味しかったです。
サービスの質
良い点
アオバヤセレモニーホール五代で葬儀を行いました。スタッフさんの式の進行が手馴れており、葬儀中バタバタすることもありませんでした。葬儀は予定通りに進行し、やや参列者は多かったものの、何のトラブルも起きず安堵しました。スタッフさんのご尽力にたいへん感謝しております。
費用の納得感
良い点
担当者が大変丁寧で、こちらのわがままもきいてくれて感謝しています。葬儀についてお坊さんとの打ち合わせ時、こちらの事情も察してくれて大変助かりました。アオバヤセレモニーホール五代も丁度良い広さでしたし、大変落ち着けました。料金は納得できる見積もりで、明細もはっきりしていました。追加料金も無く、誠実なスタッフさんの対応に感激しております。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「アオバヤセレモニーホール五代」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

栃木県宇都宮市でよく利用される葬儀場

栃木県宇都宮市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す