お問い合わせはこちらから

愛蓮社セレモニーホール

非提携斎場
愛蓮社セレモニーホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒277-0065
千葉県柏市光ケ丘4丁目12-9
アクセス
増尾駅/徒歩21分
新柏駅/徒歩22分
参列のお問合せ
0471734444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

愛蓮社セレモニーホール 利用者の声

利用者の声まとめ
愛蓮社セレモニーホールは東武野田線「増尾駅」西口から徒歩約19分、東武野田線「新柏駅」から徒歩約20分の距離にある斎場です。1日1組の葬儀を執り行う家族葬専用の斎場です。白を基調とした清潔感ある空間の中、貸切の斎場なので他の葬儀を気にすることも無く、故人とお別れすることができます。式場は約20人まで参列が可能です。故人の好きだった音楽でお送りするサービスも利用でき、感動的なお見送りを演出できます。 また、ゆとりのある待合室でリラックスして待つことが可能です。控室は仮眠も可能で、湯沸室や洗面・トイレ、シャワーブースが完備されています。通夜で泊まる必要がある場合も不便はありません。専用駐車場も用意され、マイカーでお越しの方も安心して駐車ができます。その他、相談コーナーもあり葬儀の事前相談の際に利用できます。
斎場の機能・設備
良い点
愛蓮社セレモニーホールは以前にも利用しました。白を基調とした明るい空間が演出され、快適な環境の中で葬儀ができます。施設自体はコンパクトですが、家族葬を行う分には十分なスペースと言えます。ゆったりとした控室にトイレ、駐車場も揃っており設備は待ったく不満がありません。
料理の内容・質
良い点
愛蓮社セレモニーホールで会食しました。料理はとても美味しかったです。見栄えも良い懐石料理でした。また、集まった参列者も親族のみなので、何かと気楽でした。食事を楽しみつつ、お酒も入ったので故人の生前の思い出に花が咲きました。故人ともゆったりとした時間を過ごせたと思います。葬儀の金額も妥当だったと思います。
サービスの質
良い点
愛蓮社セレモニーホールのスタッフさんは全体的に手際が良く、葬儀の進行にとても満足しました。少人数で執り行う家族葬なので葬儀中はトラブルもなく、予定通りに式が進められました。これもスタッフの皆さんのサポートのおかげです。規模は小さいながらも納得できる葬儀ができました。故人もきっと天国で喜んでいることでしょう。
サービスの質
良い点
愛蓮社セレモニーホールのスタッフさんは、喪主経験のない私を親身になって手厚くサポートしていただきました。家族が亡くなった当初は、勝手もわからず、何をすればよいかわからない状況でした。しかし、担当者のわかりやすいアドバイスで、無事葬儀の日をむかえられました。担当者の冷静な対応・プロ意識、誠に頼もしかったです。
サービスの質
良い点
愛蓮社セレモニーホールさんには、以前もお世話になりました。驚いたことに担当者の方が、20年以上も歳月が経過していたのに、我々親族の顔を覚えてくれていました。葬儀という大切な役割を担うサービス業の神髄、ひしひしと感じました。葬儀の対応も素晴らしく、私共への心遣い誠に感謝いたします。
火葬場の有無
もう少し
愛蓮社セレモニーホールの施設もサービスも素晴らしかったのですが、火葬場が併設されていなくて残念です。故人を火葬する予定の火葬場が混んでいて、火葬する日がなかなか決まりませんでした。喪主である私一人で火葬の対応全てを決めなければならず、やや焦ってしまいました。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「愛蓮社セレモニーホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県柏市でよく利用される葬儀場

千葉県柏市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す