お問い合わせはこちらから

柏セレモニーホール

非提携斎場
柏セレモニーホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒277-0825
千葉県柏市布施146-33
アクセス
北柏駅/徒歩25分
我孫子駅/徒歩44分
参列のお問合せ
0471372011

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

柏セレモニーホール 利用者の声

利用者の声まとめ
柏セレモニーホールはJR常磐線「北柏駅」より車で約10分の立地にある清潔感のある斎場です。全宗派に対応し、どなたでも利用できます。家族葬から一般葬まで執り行うことができます。式場の他、会食室・遺族控室・やすらぎ室が用意され、葬儀の間リラックスして過ごすことが可能です。施設内はバリアフリー対応で、エレベーターもあります。そのためどなたにとっても参列しやすい斎場です。 また霊安室は使用料無料なので、ご遺体の安置を安心して任せることができます。柏セレモニーホールは火葬場にも近いため、移動の手間がさほどかかりません。駐車場には50台まで駐車できるスペースが用意されており、マイカーでの移動を検討している方々も安心です。
斎場の機能・設備
良い点
柏セレモニーホールの建物自体は、少し古さを感じますが、施設内は清潔で清掃が行き届いていると感じました。また、バリアフリーにも対応しており、高齢の参列者もおりましたが、特段不便を感じてはいなかったと思います。エレベーターも完備され昇り降りは快適でした。機能的な斎場だな、と感心しました。
サービスの質
良い点
自宅から割と近い立地だったので、柏セレモニーホールを利用しました。式場はきれいで、スタッフの方には丁寧な応対をしてもらい、とても満足しています。葬儀のための特別な雰囲気の場所なので、淡々と式の業務を進めてくれて、こちらとしても心理的に落ち着きました。的確な対応だと感心しています。故人を見送るのに、悔いの無い葬儀ができたと思います。
斎場立地・アクセス
良い点
柏セレモニーホールの周辺は、静かで緑が多かったです。街中の喧騒とは無縁の場所で安心しました。おかげで落ち着いた雰囲気の中、故人を送ることが出来たと思います。葬儀はしめやかに行うことこそ、故人の供養になると思うので、環境面にも満足できた葬儀でした。
斎場立地・アクセス
もう少し
柏セレモニーホールは柏駅からバスで10分くらいにありました。歩いて行くにはかなり遠く、私どもが葬儀をした時期は暑い季節だったので、とても歩いていける距離ではありません。マイカーを持っている方なら車移動が便利なはずです。また、周辺にはコンビニ、ホテル等はないですが、控室で仮眠が可能なので、通夜で泊まる場合は快適かと思います。
斎場の機能・設備
もう少し
柏セレモニーホールは建物内のトイレのスペースは十分で、使いやすく整備されていました。葬儀の際、待合室に50人以上の参列者はいたのですが、余裕のあるスペースで安心しました。ただし、エレベーターが少し狭く、6人ほどしか乗れなかった記憶があります。エレベーターを利用する方々でやや渋滞してしまいました。
火葬場の有無
もう少し
柏セレモニーホールから火葬場に行くのに、専用のバスで向かったのでバタバタしなかったです。ただし、火葬施設が併設されていたら、もっと便利だったなと思いました。柏セレモニーホールは火葬場まで近く、移動時間は短くて済みます。しかし高齢の方・足腰の不自由な方のため、貸し切りバスの手配は欠かせないと思います。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「柏セレモニーホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県柏市でよく利用される葬儀場

千葉県柏市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す