お問い合わせはこちらから

昭和セレモニー・柏セントラルホール

非提携斎場
昭和セレモニー・柏セントラルホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒277-0023
千葉県柏市中央2丁目1-1
アクセス
柏駅/徒歩10分
南柏駅/徒歩29分
参列のお問合せ
0471682000

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

昭和セレモニー・柏セントラルホール 利用者の声

利用者の声まとめ
昭和セレモニー・柏セントラルホールはJR常磐線・東武アーバンパークライン(野田線)「柏駅」中央改札東口より徒歩8分の好立地にある斎場です。斎場の外観はもちろん式場等も綺麗で清潔感があります。施設内は各階独立式のプライベート空間で、会葬者が多い場合でも安心して利用できる工夫が施されています。式場は3つあり、1階は家族葬や少人数の葬儀を想定した式場です。2・3階の式場はワンフロアを占有して、葬儀を執り行うことができます。 そのため規模の大きな葬儀にも対応可能です。2・3階の親族控室は、親族が葬儀まで待機したり、宗教者と打ち合わせしたりするときなどに利用でき、通夜の際は親族の仮眠室としても利用できます。控室には浴室やトイレが完備されており、敷地内には安置室や駐車場も用意されています。
斎場立地・アクセス
良い点
知人の通夜が柏セントラルホールでありました。会社帰りに故人へ会いたくて、電車で行きました。柏の駅から徒歩8分ぐらいで、場所も分かり易かったです。比較的駅から近い場所にあり、徒歩でも十分向かえる距離です。駐車場もあったので、車で参列する場合も安心して利用できます。周辺は駅に近いためかホテルやコンビニもあり、遠方から参列する方々も利用しやすいはずです。
斎場の機能・設備
良い点
柏セントラルホールは広い斎場で快適でした。無料で使える自動販売機があって、そこで自由に好きなとき飲めて、コーヒーやジュースがおいしかったです。また、香典を数えるフロアがあるので助かりました。いろいろな機能が揃っている斎場だな、と感心しました。
斎場の機能・設備
良い点
柏セントラルホールは建物・式場も綺麗で清潔感がありました。待合室が比較的広くゆったりと寛げます。施設内はバリアフリー対応しており、高齢者・車椅子の人も見かけました。使い勝手はたいへん良いと思います。仮眠施設や安置設備もありました。通夜の付き添いができて、遺族に配慮した施設と言えるでしょう。
斎場の機能・設備
良い点
柏セントラルホールは、フロア毎に葬儀会場が分かれていたと思います。他の葬儀や参列者は、全く気になりませんでした。おかげで故人の葬儀に集中できて良かったです。建物・式場とも広く清潔感があり、ゆったりとした雰囲気で式を執り行うことができました。
サービスの質
良い点
私は喪主ではないので、柏セントラルホールの葬儀の申し込み、打ち合わせに同席しただけで意見を述べる程度でした。お通夜に先立ち、遺体の処置の対応がとても丁寧で感動しました。これなら一般の参列者が故人の顔をみても不快にならないだろう、と安心しました。対処して頂いたスタッフの皆さんには大変感謝しております。
火葬場の距離
もう少し
柏セントラルホールは駅から近くて、斎場は大きく見つけやすかったです。この施設のアクセスに不満はありません。しかし、火葬施設は別だったので、この斎場から火葬場までの移動は手間がかかりました。火葬場への移動には、やはり車が必要となります。火葬場でもそれなりに見送る人が多ければ、マイクロバスを手配した方が良いでしょう。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「昭和セレモニー・柏セントラルホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県柏市でよく利用される葬儀場

千葉県柏市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す