お問い合わせはこちらから

柏斎苑高柳西口ホール

非提携斎場
柏斎苑高柳西口ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒277-0941
千葉県柏市高柳1519
アクセス
高柳駅/徒歩4分
六実駅/徒歩28分
参列のお問合せ
0471680645

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

柏斎苑高柳西口ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
柏斎苑高柳西口ホールは東武アーバンパークライン「高柳駅」西口より徒歩約1分の好立地にある斎場です。外観はまるで旅館のようで、斎場とはとても思えない施設です。1⽇1組限定の完全貸し切りホールで葬儀が執り行われ、家族葬から⼀般葬まで15〜50名まで対応可能となっています。親族控室は床暖房が完備され、葬儀までリラックスして過ごすことができます。また、仮眠は可能で浴室が完備されています。 キッズスペースも用意され、子連れの参列者の方も安心です。その他、バリアフリー設備が充実し車椅子用トイレはもちろん、車椅子用駐車場もあります。なお、駐車場は50台まで駐車できるスペースが用意されています。相談サロン&仏具ショップも併設され、葬儀後に必要な仏具の購入が可能です。
サービスの質
良い点
柏斎苑高柳西口ホールでの葬儀は感動的なものとなりました。故人の写真を上手く活用しプロジェクターでの進行、とても嬉しかったです。おかげさまで、生前の故人との思い出が蘇り、涙が出てしまいました。素晴らしい葬儀内容だったと思います。スタッフの皆さんの尽力に大変感謝しております。
サービスの質
良い点
此のたびは、故人の旅立の儀式に際しまして、とても暖かく、そして細やかな気配りをして頂き、柏斎苑高柳西口ホールスタッフの方々には口では言い表せない程、感謝申し上げて居ります。故人もこの葬儀にとても喜び、安心して極楽浄土へ向かったことでしょう。
サービスの質
良い点
初めての葬儀でわからない事だらけでした。しかし、担当者の方は、親身になって我々の疑問や要望へ応えてくれて、とてもありがたかったです。話しやすく、気軽に相談する事ができました。スタッフの皆さんの対応もとてもよかったです。おかげで素敵な葬儀となりました。感謝しています。
サービスの質
良い点
柏斎苑高柳西口ホールの担当者の方の気配りは最高でした。司会者の進行も素晴らしく見事でした。葬儀が円滑に進み、ストレスなく故人を偲ぶことができました。また葬儀の演出が非常に良く、最後に流れた曲を聴いて、生前の故人との思い出がシンクロし感涙してしまいました。いつまでも記憶に残る、思い出深い葬儀になったと思います。
24時間対応
良い点
特筆すべきは電話での対応です。24時間受け付けているのはもちろん、スタッフどなたがお出になっても、名称を申し上げただけですぐにお分かりいただけました。連絡体制がきっちりされていて、情報共有さが行き届いていることに感心しました。連絡がしっかりとれていたので、通夜葬儀全般に関しましても、実に細やかな対応をして頂きました。
斎場の機能・設備
良い点
柏斎苑高柳西口ホールの施設内は、掃除が行き届いており清潔でした。また、キッズルームが用意されているのは良かったです。子連れの方でも安心して利用できる設備は、どこの斎場でも用意しているわけではないです。その点、この斎場では配慮がなされていて快適な施設だな、と感心しました。また、施設内がバリアフリーとなっており、ご高齢の方でも移動は楽だと思います。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「柏斎苑高柳西口ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県柏市でよく利用される葬儀場

千葉県柏市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す