お問い合わせはこちらから

小さな森の家 柏花野井

小さな森の家 柏花野井 - 0
1 / 10
サムネイル画像
住所
〒277-0812
千葉県柏市花野井1011
アクセス
北柏駅/車10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

小さな森の家 柏花野井 利用者の声

利用者の声まとめ
小さな森の家柏花野井はJR常磐線「北柏駅」よりバスで9分の立地にある斎場です。施設は白を基調としています。1日1組が葬儀を執り行うスタイルで35席まで用意ができます。全宗派に対応し、どなたでも利用できます。家族葬から一般葬まで対応しています。式場内は明るく、和やかな雰囲気の中で葬儀を進めることができます。親族控室は可愛らしいお花のアレンジメントが室内を彩り、和室・洋室の両方が用意されております。また控室で仮眠ができます。 通夜で泊まりこむ時も快適に利用できます。施設内はバリアフリーで車いすも貸与されます。足腰の不自由な参列者も安心して式に参加できます。また、安置室は直接病院からの搬送が可能で、24時間ご遺体との面会ができます。
サービスの質
良い点
小さな森の家柏花野井のスタッフの皆さまに感謝しております。霊柩車送迎のスタッフさんの安心できる運転と、リラックスできるようにと私と会話していて頂いたご配慮、とてもありがたかったです。葬儀中も、スタッフのみなさんの連携が行き届いていて、ここにお任せして良かったです。
サービスの質
良い点
小さな森の家柏花野井で葬儀を行いました。担当者の方は、全く葬儀の事を知らない私共に、丁寧に優しく説明してくださり嬉しかったです。とても話しやすい雰囲気を作ってもらい、心も緊張がとけました。納得の上で葬儀内容が決められて大満足です。式も滞りなく終えられ、故人もきっと喜んでいることでしょう。
斎場の機能・設備
良い点
小さな森の家のスタッフさんに、式まで自宅での故人のケアをしてもらいました。おかげさまで自宅からスムーズに斎場へ故人を搬送でき、滞りなく葬儀ができました。故人も喜んでいると思います。柏花野井は新しくきれいで好印象でした。明るい雰囲気の中、故人とのお別れをきちんとできて感謝しております。
サービスの質
良い点
小さな森の家柏花野井へ子供を連れて参列しました。スタッフさんは我が子が飽きないよう、優しく手を差しのべて下さり、かまってくれて嬉しかったです。おかげで息子もぐずることなく故人を見送ることができました。スタッフの方の参列者への配慮は、とても素晴らしいです。
費用の納得感
良い点
小さな森の家さんでは、いろいろな葬儀プランが用意されていました。担当者と交渉し、割と低価格で葬儀を行うことになったのですが、スタッフの気配りは素晴らしかったです。いろいろな面でサービスして頂いて申し訳ないと思いました。おかげさまで悔いのない葬儀が行えて、家族一同たいへん感謝しております。
斎場の機能・設備
もう少し
小さな森の家柏花野井は施設がおしゃれで入りやすく、内装も素晴らしかったです。小規模な葬儀には最適な斎場だったと思います。一方、駐車場は狭く雨の中で駐車場の移動を余儀なくされ、参列者の方々へ本当に申し訳なかったです。駅から距離的にも遠いため、車移動は必須です。車でお越しになる方々は、周辺の駐車場の有無もチェックしておいた方が良いでしょう。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県柏市でよく利用される葬儀場

千葉県柏市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す