お問い合わせはこちらから

セレモ柏ホール

非提携斎場
セレモ柏ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒277-0852
千葉県柏市旭町4丁目1-2
アクセス
柏駅/徒歩11分
南柏駅/徒歩29分
参列のお問合せ
0471444444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモ柏ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモ柏ホールは、JR常磐線・東武線「柏駅」より徒歩約7分の好立地にある斎場です。羽田空港・成田空港からはリムジンバスが利用できます。館内に3つの式場があり、家族葬のような少人数の葬儀から、社葬のような規模の大きな葬儀までご遺族の希望に沿った式場が選択できます。音響・映像設備も整っており、故人を偲ぶために生前好きだった音楽、生前の写真をスライドで流すことが可能です。 親族控室は3つあり仮眠が可能です。設備はトイレ・浴室はもちろん、床暖房やアメニティグッズ、浴衣、冷蔵庫、電子レンジまで揃っています。また、施設にはエレベーターや身障者用トイレ、霊安室、喫煙ルーム等も完備されています。駐車場は100台まで駐車できるスペースが用意されています。
サービスの質
良い点
セレモ柏ホールで通夜・葬儀を執り行いました。お通夜では、故人の生前に好きだった料理を用意してもらい、葬儀も故人の好みを取り入れて頂きました。参列者も感慨深く故人を見送ることができた、と感激しておりました。心の行き届いたスタッフさんの対応に感謝しました。遺族のことを思いやり、本当によく動いてくれたので不満はありません。古い慣習にこだわらない喪主側の希望を、柔軟に取り入れてもらい満足しております。
サービスの質
良い点
葬儀は初めてのことだったので、分からないことが多かったです。家族が亡くなったとき、セレモ柏ホールのスタッフが、病院からの搬送や、葬儀・告別式の準備まで親身に対応してくれました。非常に高いプロ意識を感じました。細やかな心遣いに大変感謝しております。
生前相談の質
良い点
故人が生前に会員となっており、いろいろ担当者の方と話し合っていたようです。おおまかな葬儀内容の打ち合わせは済んでおり、葬儀も会員価格でリーズナブルでした。葬儀の準備は、こちらの要求どおりに対応をしていただきました。亡くなった当初、我々家族はやや動揺したものの、故人の事前の相談とセレモ柏ホールのスタッフさんのおかげで、葬儀の準備はスムーズに進みました。やはり、葬儀は事前の準備が大切だな、と家族ともども実感しております。
費用の納得感
良い点
セレモ柏ホールのスタッフの迅速な対応に感謝しています。連絡してから、すぐに打ち合わせをする事ができ、金額もその時に見積もりしてもらった金額そのままで行えました。金額の内訳の説明も丁寧でわかりやすく、担当スタッフの誠実な人柄を痛感しました。
料理の内容・質
良い点
セレモ柏ホールで、お料理は温かいものが提供され、参列者は満足していたようでした。おけげさまで故人の思い出話に花が咲き、故人も喜んでいることでしょう。スタッフの方の段取りも手際がよく、ストレスを感じることなく良い葬儀ができました。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモ柏ホールは駅から徒歩10分かからない距離にあり、歩いても十分だと安心していました。しかし、故人の葬儀の時は高齢の参列者が多くなり、歩いて向かうのが大変だったようです。念のため駅から貸切バスが利用できるように、準備しておいた方が無難かもしれません。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモ柏ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県柏市でよく利用される葬儀場

千葉県柏市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す