お問い合わせはこちらから

セレモニーホール江戸川会館

非提携斎場
セレモニーホール江戸川会館 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-2213
千葉県松戸市五香1丁目1-21
アクセス
五香駅/徒歩3分
元山駅/徒歩17分
参列のお問合せ
0473861187

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーホール江戸川会館 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーホール江戸川会館は新京成線「五香駅」より徒歩1分の好立地にある斎場です。一日葬・火葬式から一般葬まで対応できます。宗派を問わず誰でも葬儀に利用することができます。生花祭壇の他、白木祭壇に生花を飾る等、祭壇の内容もさまざまなプランから選択できます。葬儀中はメモリアルムービーが利用でき、生前の故人を偲び、感動的なお別れを演出できます。 控室は洋室1・和室1が用意され、親族はゆったりと葬儀の始まるまでの時間を待つことができます。また、施設内はバリアフリーに対応しており、エレベーターも完備されています。ご高齢の参列者、足腰のご不自由な参列者でも快適に利用可能です。その他、駐車場は15台まで駐車できるスペースが用意されています。
斎場立地・アクセス
良い点
五香駅から徒歩1分だったのでセレモニーホール江戸川会館を選びました。立地はとても良いです。天候が悪い日に葬儀をしても、移動は最小限で済むので便利だと思います。周りには住宅街があって、地域に密着した式場となっています。電車移動で葬儀へ参列したい皆さんには最適な斎場だと思います。
サービスの質
良い点
担当者の方の対応が素晴らしかったです。セレモニーホール江戸川会館での葬儀の日取り、お食事の内容、供花等、親族間で折り合いがつかない時、担当者の方が最後まで話しを聞いてくれました。時には妥協案を提示して頂き、落ち着いて対応して下さいました。臨機応変で冷静に葬儀のアドバイスをしてくれて、とても感謝しております。おかげさまで、家族みんなが納得できる葬儀を執り行えました。
アフターケアの質
良い点
セレモニーホール江戸川会館で通夜・告別式を行うことになりましたが、葬儀など初めての経験で全く分かりませんでした。しかし、スタッフの皆さんから親切、丁寧にサポートしていただきました。葬儀の後も、役所への必要な届けや四十九日、一周忌の法要等についても教えていただき助かりました。やはり頼りになる専門家へ相談するのが一番だと実感しました。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモニーホール江戸川会館はアクセスのとても良い場所にあって安心しました。電車を降りて徒歩移動で十分向かえる距離です。しかし、斎場周辺にコンビニはありますが、ビジネスホテル等の仮眠施設はありません。遠方から来られる方々は注意した方が良いかもしれません。
斎場の機能・設備
もう少し
セレモニーホール江戸川会館は、式場としてコンパクトな印象を受けました。施設内は清掃や管理維持が行き届いているため、綺麗で清潔でした。階段を上がり2階が式場となっています。そのためか葬儀の際に混雑が見られました。それに加え、高齢者には階段が少し困難かもしれません。無理をせず、エレベーターを利用した方が無難です。
斎場の機能・設備
もう少し
セレモニーホール江戸川会館の式場は小さめでした。そのため、葬儀は一度に1組のご家族のみになっているようでした。式場内はゆったりとした雰囲気です。ただし、駅や線路がとても近いため、電車が通る際は音が聞こえます。その点はやや気になりました。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモニーホール江戸川会館」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す