お問い合わせはこちらから

セレモニースギウラ東松戸駅前ホール

非提携斎場
セレモニースギウラ東松戸駅前ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-2225
千葉県松戸市東松戸4丁目2-4
アクセス
東松戸駅/徒歩5分
秋山駅/徒歩21分
参列のお問合せ
0473914499

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニースギウラ東松戸駅前ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニースギウラ東松戸駅前ホールは、JR武蔵野線・北総鉄道北総線「東松戸駅」より徒歩約3分の好立地にある斎場です。施設は平屋建てで、式場やお清め室・親族控室・導師控室がそれぞれ2つずつ完備されています。小規模な家族葬から、一般葬まで対応可能です。親族控室は和室で、ゆったりと葬儀の時間までくつろぐことが可能です。仮眠も可能でトイレ・バスルームが揃っており、快適に利用できます。施設内はバリアフリーとなっており、ご高齢の方々でも快適に移動できます。 また、霊安室が用意されているので、ご遺体を自宅で安置することが難しい場合、直接病院から斎場へ搬送しても構いません。その他、駐車場は広くマイカーやタクシーで参列する方々も安心して駐車ができます。
斎場立地・アクセス
良い点
東松戸駅直ぐの場所にセレモニースギウラ東松戸駅前ホールがあります。もちろん徒歩で向かうことができるので、武蔵野線、北総線を利用すれば簡単に到着するはずです。駐車場もかなり広かったので、車で来られる参列者にも不自由ない場所だと思います。
仮眠施設の有無
良い点
セレモニースギウラ東松戸駅前ホールは仮眠できたので、1泊させてもらいました。トイレや浴室も最適な広さで、ストレスなく利用できました。この施設の周辺にはホテルなどがあまりないので、遠方から来る参列者にはありがたい設備だと思います。
プランの種類
良い点
複数のプランがあって、そこから選ぶ形でした。担当者の方から見積もりを出してもらい、納得してプランを決めました。説明がわかりやすく、こちらの質問へ丁寧に答えてくれて安心しました。担当者の方は、追加オプションを進めてくることも無かったです。葬儀後、見積もった金額から上がることもなく、誠実な方々だと感心しました。おかげで事前に十分な葬儀の準備ができて良かったと思います。
サービスの質
良い点
セレモニースギウラ東松戸駅前ホールの小さいほうの式場で葬儀を行いました。小規模な葬儀でしたので祭壇はシンプルになるだろうと思っていました。しかし、祭壇は非常に華やかな飾り付けで、家族一同感激しました。また、飾りつけも工夫されており、大きな花と細かい小さな花で調和がとれ、故人が安心して眠れる飾り付けでした。特に高いプランを選んだわけでもなかったのですが、予算の中で工夫していただけたと思います。スタッフの皆さんの配慮にとても感謝しております。
サービスの質
良い点
セレモニースギウラさんのスタッフの方と葬儀の準備について相談しました。こちらの葬儀に関しての疑問や地域のしきたり等、細かく教えてくださり感謝しております。物腰柔らかな方だったので、何でも安心して質問できました。おかげで、何の不安も無く葬儀の日をむかえられました。
斎場の機能・設備
良い点
セレモニースギウラ東松戸駅前ホールは、施設の外観や内装がシンプルでした。しかし、掃除は行き届き、綺麗に整えられており、バリアフリーなので高齢の親族も安心して参列できたようです。アクセスも非常に良いので、電車移動で斎場に向かうのが便利です。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモニースギウラ東松戸駅前ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す