お問い合わせはこちらから

セレモニーホール杉浦会館

非提携斎場
セレモニーホール杉浦会館 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒271-0074
千葉県松戸市緑ケ丘1丁目40
アクセス
上本郷駅/徒歩10分
松戸駅/徒歩17分
参列のお問合せ
0473624142

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーホール杉浦会館 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーホール杉浦会館は「セレモニーホールスギウラ緑ヶ丘ホール」と名称が変更されています。新京成電鉄「上本郷駅」より徒歩約5分の好立地にある斎場です。宗旨・宗派問わずどなたでも利用できます。1日1件完全貸切で使用し周囲に気兼ねなく、故人をゆっくりとお見送りいただけます。小規模な家族葬や火葬式、一般葬まで対応可能です。様々な花祭壇を選ぶことができます。施設の外観は暖かみがあり、葬儀会館とは思えない造りになっています。 施設内は貸切の式場の他、親族控室(和室)があり、ゆったりと葬儀の時間までくつろぐことが可能です。控室は仮眠が可能でトイレ・バスルームも完備され、快適に利用できます。施設内はバリアフリーとなっており、ご高齢の方々や足腰の御不自由な方々も快適に移動できます。
斎場立地・アクセス
良い点
セレモニーホール杉浦会館で葬儀を執り行いました。弔問客がどちらかというと近隣よりも、飛行機・新幹線利用等と遠方から来る場合が多かったです。そのため、駅からすぐ近くの斎場でとても安心しました。駅から徒歩5分で到着できるので、初めて来る方々も迷うことは無いはずです。
仮眠施設の有無
良い点
親族控室は泊まることができて通夜の際に利用させてもらいました。トイレやシャワー室が清潔で、仮眠設備には何の不満もありませんでした。おかげで通夜の儀式も滞りなく行えました。セレモニーホール杉浦会館の隣にはコンビニもあって、通夜の夜~朝にかけて、朝食やちょっとした物の調達にも助かりました。便利で良かったです。
斎場の機能・設備
良い点
故人が高齢だったため、参列者に高齢の方々も多かったです。しかし、セレモニーホール杉浦会館は徒歩で十分移動できる距離で安心しました。施設内はバリアフリーになっていて、段差が抑えられていました。これなら高齢の皆さんが躓くことも無いはずです。何より車いすも準備されており、スロープも長く苦労せずに扱えると、参列者から好評でした。足腰の弱い参列者へも、配慮の行き届いた施設で感心しました。
斎場の機能・設備
良い点
斎場は最近、家族葬のような小規模な葬儀が多いからか、コンパクトな大きさの式場でした。葬儀の際は20人ほどで親戚のみの葬儀でしたが、ちょうど良いスペースで安心して葬儀が行えました。葬儀の進行もスムーズに行われ、貸切施設なので他の葬儀を気にすることなく、故人を見送れて満足です。
斎場の機能・設備
良い点
セレモニーホール杉浦会館は駅から近い距離にあることがわかっていたものの、車で移動することになりました。駐車場がなくて近隣を探す必要もあるのでは、と不安になりました。でも、広い駐車場だったので安心して駐車できました。車でお越しになる方々にも十分な設備だと思います。
サービスの質
良い点
セレモニーホール杉浦会館のスタッフの方々は、丁寧ながらも手際よく葬儀を進めてくれて感心しました。おかげで葬儀は滞りなく終えることができ、家族一同そして故人も満足のいく式ができたと思います。スタッフの方々の心遣いで素晴らしい葬儀ができ、とても感謝しています。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモニーホール杉浦会館」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す