お問い合わせはこちらから

セレモ新松戸ホール

非提携斎場
セレモ新松戸ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-0032
千葉県松戸市新松戸北1丁目6-8
アクセス
小金城趾駅/徒歩8分
幸谷駅/徒歩12分
参列のお問合せ
0473434444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモ新松戸ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモ新松戸ホールは流山線「小金城跡駅」より徒歩6分の好立地にある斎場です。また、開式1時間前にはJR武蔵野線「新松戸駅」より送迎車が利用できます。施設内には2つの式場が用意されています。小規模な家族葬・直葬から、500名程度の参列者を招く社葬のような規模の大きな葬儀まで、あらゆる葬儀に対応できます。施設は仏教徒はもちろん、様々な宗旨宗派の方々が利用可能です。宗教色を控えた音楽葬や無宗教葬にも対応できます。 施設内は親族控室が2つ用意され仮眠も可能です。貸布団やアメニティ各種、浴室、床暖房、金庫まで完備しています。また、バリアフリーで歩きやすく車椅子用トイレの他、車椅子貸出サービス、エレベーターも完備されています。足腰のご不自由な皆さんも快適に利用できます。その他、駐車場は65台まで駐車できるスペースが用意されています。
斎場の機能・設備
良い点
セレモ新松戸ホールでの葬儀は親族として参加しました。当初のイメージと異なり、施設はコンパクトなイメージを受けました。施設内は清潔で綺麗でした。外観は葬儀施設とは思えないので入りやすいと思います。また、式場は階で明確に分けられていて、他の葬儀を気にせず良かったです。
斎場の機能・設備
良い点
セレモ新松戸ホールは厳粛な施設で、おかげで落ち着いた葬儀になったと思います。葬儀は故人を偲び・見送る場なので、その雰囲気が壊れずとても良かったです。葬儀中のアクシデントも無く、安心して故人を見送ることができました。施設内はエレベーターがあり、移動に便利でした。これなら高齢者の方は、昇り降りに不安もないことでしょう。
サービスの質
良い点
セレモ新松戸ホールのスタッフの方々は感じの良い人が多く安心しました。信頼できるスタッフの方のサポートで、無事葬儀を終えることができ感謝しています。葬儀をスムーズに行えるよう、事前に担当者と遠慮なく話し合っておくべきです。親身になってくれるスタッフと良く相談し、事前に値段交渉をしっかりとすることが大切だと感じました。
斎場立地・アクセス
良い点
セレモ新松戸ホールは駅から近くて、徒歩移動も容易なはずです。送迎バスも利用できるので、高齢の方やお子さんも参列する場合、スタッフの方に相談した方が良いです。また駐車場も結構広いので、車移動の方でも安心して駐車できることでしょう。立地は交通の便が良くて向かいやすい斎場だと思います。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモ新松戸ホールは仮眠ができるので、通夜のとき泊まることにしました。仮眠設備は申し分なく清潔で快適でした。布団も貸し出してくれて助かりました。しかし、セレモ新松戸ホールの周辺にはお店が少なく、泊まる予定ならばある程度、食事等を買い込んだ方が良さそうです。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモ新松戸ホールは駐車場があり、ある程度の広さの駐車スペースのようだったので利用しました。しかし、交通アクセスが良いためか車の往来は激しく、車の出入庫が大変でした。駅によっては、徒歩数分で到着する立地にあるので、電車移動できるならそちらを利用した方が無難だと思います。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモ新松戸ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す