お問い合わせはこちらから

セレモ東松戸ホール

非提携斎場
セレモ東松戸ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-2216
千葉県松戸市串崎新田63-12
アクセス
松飛台駅/徒歩14分
くぬぎ山駅/徒歩24分
参列のお問合せ
0473844444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモ東松戸ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモ東松戸ホールは、JR武蔵野線新八柱駅、新京成線八柱駅(南口)よりタクシーで7分の距離にある斎場です。式場は一般葬~大規模なご葬儀まで対応可能な本館大ホール、家族葬をはじめ小規模の葬儀に利用できる別館中ホールの2式場があります。この2つの式場は、別々の建物になっており、同日に他の葬儀を執り行っても、他の遺族・会葬者を気にすることなく、ゆったりと故人との最後の時間を過ごすことができます。親族控室は2つあり霊安室も完備されています。 施設内にはAEDが用意され万一の時も安心です。その他に車椅子貸出サービスがあり、足腰のご不自由な皆さんも快適に利用できます。駐車場は50台まで駐車できるスペースが用意されています。
サービスの質
良い点
スタッフの方に故人は生前花が好きだったことを伝えると、特に依頼をしていないのにも関わらず、彩り豊かな花を沢山飾ってくれました。スタッフさんのこの気配りはとても素晴らしいと思います。故人もこれには天国で喜んでいることでしょう。セレモ東松戸ホールのスタッフの皆さんの尽力で、式も滞りなく進行し、終了後のケア等も親切でした。
サービスの質
良い点
白木祭壇がきれいで見栄えは申し分なく、手厚いサービスに家族一同感激しました。式場内は清潔で厳かな雰囲気の中、故人を偲ぶのに最適な環境でした。参列者にも感慨深い式となったはずです。スタッフの方の手際も素晴らしく、参列者の皆さんには故人へ手を合わせてもらい、悔いのない葬儀ができたと満足しています。
費用の納得感
良い点
セレモ東松戸ホールでセレモニーを行うことに決めました。値段の割に祭壇・飾りがとても素晴らしく、複数の業者に見積もりをとった中で最も良心的でした。担当者の方の料金内訳の説明はとてもわかりやすく、家族みんな納得の上で依頼ができました。費用以上に素晴らしいサービスと演出で、故人を天国へ見遅れたと思います。
24時間対応
良い点
家族が急に亡くなり大慌ての状況の中、セレモさんへ依頼しました。急遽お願いしたにもかかわらず、スタッフの方の迅速かつ親身な対応で無事葬儀を執り行うことができました。いろいろと相談しても的確なアドバイスが得られ、とても安堵しました。急な依頼でも冷静に対応してくれる姿勢に、さすがはプロと感心しています。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモ東松戸ホールは施設が機能的で清潔、葬儀を行うには最適です。しかし、駅からかなり離れており徒歩での移動はまず無理でしょう。高齢者や足腰の弱い方々のために貸切バスの手配は必要だと思います。ただし、車で葬儀に参列する方はそれほど不便を感じないはずです。
斎場の機能・設備
もう少し
セレモ東松戸ホールには子連れで参列しました。でも、時間が経つとさすがに子供たちは飽きてきたようでした。お行儀よく式が終わるのを待っていたので、他の参列者様に迷惑がかからなくて良かったです。参列する方の中には、小さなお子様連れの皆さんもいます。できるならば休憩室に子供向けDVD・おもちゃ等を用意して頂けると嬉しいです。その他のサービスは充実しており不満はありません。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモ東松戸ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す