お問い合わせはこちらから

やすらぎホール

非提携斎場
やすらぎホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒271-0062
千葉県松戸市栄町4丁目205-4
アクセス
北松戸駅/徒歩14分
馬橋駅/徒歩25分
参列のお問合せ
0473664444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

やすらぎホール 利用者の声

利用者の声まとめ
やすらぎホールはJR常磐線各停「北松戸駅」で下車し競輪場側から徒歩約12分の好立地にある斎場です。一日葬・火葬式のような小規模な葬儀から、一般葬まで対応できます。宗教や宗派等に関係なく斎場が利用可能です。一級葬祭ディレクターが担当するので葬儀内容の質問、不安なことを何でも相談できます。また、遺体搬送や供物供花の手配、仏壇仏具紹介も行ってくれるので、葬儀前・葬儀後の対応も安心してお任せすることができます。 料金が明確でわかりやすく、依頼者側から追加のサービス等を要求されない限り、追加料金が発生しないようになっています。施設内は平屋建てで移動がしやすく、駐車場も完備され車での移動にも安心です。その他、すぐ近くにコンビニもあって便利です。
料理の内容・質
良い点
やすらぎホールで葬儀を執り行いました。担当者の方は事前の相談の対応が良くて、これなら葬儀はスタッフの方にお任せしても大丈夫かな、と安心していました。一方、不安だったのは料理です。大概、葬儀の料理は高い上に質が良いと言えない場合もあります。しかし、とても料理が美味しく、参列者の皆さんも満足してくれたようです。故人の思い出話に花が咲き、おかげ様で故人をゆったりと偲ぶことができました。
サービスの質
良い点
やすらぎホールのスタッフの方々は親切でとても良かったです。葬儀に子連れで行くことになり、子供がぐずったり迷惑をかけたりしないか、とても不安でした。しかし、スタッフの方が子供にも親切でした。おかげ様で我が子は終始お行儀よく式に参列できました。スタッフの皆さんの心遣いとても感謝しています。
サービスの質
良い点
地元に密着した斎場だったので、やすらぎホールを選びました。スタッフの方々の対応が良く、集まった参列者の皆さんに対し、とても気づかいが行き届いていて親族一同満足しました。決して大人数を葬儀に招いたわけではなかったものの、参列者の一人一人が悔いなく故人へお別れできたと思います。
サービスの質
良い点
やすらぎホールで葬儀を執り行うことができて本当に良かったです。スタッフの対応は非常に人間味があって、安心して進行をお任せすることができました。また、まさかの事態が起こった時も、心強い対応ができそうだと安心しました。葬儀自体はスタッフの方々の尽力で、支障なく進行し、無事に故人を見送ることができて感謝しています。
サービスの質
良い点
私は喪主で無かったものの、やすらぎホールさんの対応は洗練されていたと思います。葬儀に参列している際中は、遺族の方を良くサポートしていたようですし、我々会葬者への対応も良かったです。故人様も安心して天国へ向かわれたことでしょう。
斎場の機能・設備
もう少し
やすらぎホールは施設がコンパクトながら、清潔な施設で安心しました。ただし、参列者の人数もあってか、用意された駐車場へ駐車する人が多かったです。そのため、駐車スペースを確保するのが大変でした。初めて車で斎場まで向かわれる方は、念のため周囲の有料駐車場等をチェックしておいた方が良いと思います。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「やすらぎホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す