お問い合わせはこちらから

JA山王ホール

非提携斎場
JA山王ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒300-1544
茨城県取手市山王223-1
アクセス
寺原駅/徒歩44分
新取手駅/徒歩45分
参列のお問合せ
0297704194

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

JA山王ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
JA山王ホールはJR常磐線「藤代駅」より車で10分、関東鉄道「常総線寺原駅」より車で7分の距離にある斎場です。式場は50席まで用意でき、家族葬や一般葬を行うことができます。宗派を問わずどなたでも利用が可能です。施設内には遺族控室が用意され仮眠もできます。ゆったりとしたスペースの和室の他、給湯室には冷蔵庫やキッチンがあり、バスルームも完備されています。仮眠の場合に全く不便は感じないはずです。 また、車椅子を貸し出すサービスや、車椅子対応のトイレがあり足腰の不自由な方に優しい施設です。喫煙者には喫煙スペースが用意されています。その他、霊安室も設置され故人との面会が可能です。ご家族はゆったりと故人へ寄り添うことができます。車でお越しになる方々のため駐車場も用意、広々としたスペースなので安心して駐車ができます。
斎場立地・アクセス
良い点
JA山王ホールへ自宅からバスで送迎して頂きました。参列者にはご高齢の方々が多く、送迎バスの利用は助かりました。途中に橋をわたり自然の景色をみながら、斎場へ到着しました。10分程度でしたので、全く疲れませんでした。のどかな場所にあるので、ゆったり故人を見送れました。駅周辺からは離れているものの、葬儀を行うのに良い環境だなと思います。
斎場の機能・設備
良い点
JA山王ホールは斎場と思えないような外観で、とても入りやすいです。駐車場が広く、マイカーでお越しになる人も安心だと思います。駐車が満杯になって、他の駐車場を探すようなことはないでしょう。付近にはコンビニもあり、必要な物はそこから買えますので便利です。
斎場の機能・設備
良い点
JA山王ホールの施設内では、ドリンクバーがあり飲物を自由に頂けたのでリラックスして過ごせました。葬儀を待つ間には、丁度良い時間つぶしになると思います。施設内はとても清潔でシンプルな内装でした。逆にそれが良いです。明るい雰囲気の中で式が進められたので、良い葬儀だったと思います。
斎場の機能・設備
良い点
JA山王ホールの待ち合い室は、広めでテーブルに椅子でしたので、畳で座るより楽に待つことができて良かったです。雰囲気の暖かみがあり、葬儀独特の哀しい雰囲気はあまり感じませんでした。掃除も行き届いて清潔感が感じられる施設です。一方、親族の控室は和室のようでした。通夜で泊まるには快適な設備だと思います。
斎場の機能・設備
良い点
JA山王ホールの施設内は、バリアフリーになっていて移動し易かったです。段差が無いので躓くトラブルはまず考えられません。式場では正座の必要もなく椅子に座っての葬儀だったので、足の悪い私にはありがたかったです。車椅子も用意されており、足腰の不自由な方々にとても優しい施設だと感じました。
サービスの質
良い点
JA山王ホールでは私達家族一組だけの葬儀・告別式でした。おけげで静かに葬式を終えられて良かったです。スタッフさんの対応も手慣れていて、常に参列者を思いやる姿勢が感じ取れました。葬儀中のスタッフ皆さんの心遣いに感謝しております。スタッフの方々のサポートで、故人へゆったりとお別れができてとても満足です。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「JA山王ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

茨城県取手市でよく利用される葬儀場

茨城県取手市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す