お問い合わせはこちらから

メモリアルホール久宝殿

メモリアルホール久宝殿 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5810817
大阪府八尾市久宝園1丁目91-6
アクセス
久宝寺口駅/徒歩1分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

メモリアルホール久宝殿 利用者の声

利用者の声まとめ
メモリアルホール久宝殿は、大阪府八尾市にある民営斎場です。近鉄大阪線「久宝寺口駅」から徒歩2分という好立地にありますので、遠方から来られる方にも負担なく葬儀に参列していただけます。また周囲にはコンビニもあり、飲食店も点在していますので、お食事やちょっとした買い出しにも便利です。 館内には最大68席の1階ホールと、最大95席の2階ホールがあり、それぞれホールの横には待合室もあります。高齢者や体の不自由な方でもスムーズに移動していただけるよう、階の移動にはリフト式昇降機も利用可能です。一般葬のほかにも家族葬や一日葬など、幅広い葬儀に対応していて、スタッフの丁寧・親切な対応に高評価の声も多く寄せられています。
斎場立地・アクセス
良い点
会館は、最寄りの久宝寺口駅から歩いてわずか3分の場所にあります。ほかにも弥刀駅や近鉄八尾駅からもアクセスでき、公共の交通機関を利用できるので便利です。駐車場もありますので、周辺に住んでいて自家用車を利用する人にも向いていると思います。会館のスタッフは対応がとても丁寧で、良い葬儀を行うことができました。
サービスの質
良い点
葬儀についていろいろな質問をしましたが、親切、丁寧に対応していただきました。遺影についても良くしていただいたお陰で、いい写真になり嬉しかったです。葬儀の進行も上手にしていただき、特に問題が起きることなく良いお葬式になり、感謝の気持ちでいっぱいです。小さな子供がいたので、貸し切りで葬儀が行える点も助かりました。
費用の納得感
良い点
ネットで検索をした際に良心的な価格設定だったので、葬儀をお願いすることにしました。最初は不安もありましたが、ネットに記載されている評価と相違なく良いサービスを受けることができました。葬儀の依頼から搬送までがとてもスムーズに行なわれて良かったです。会館は広くて使い勝手も良く、快適に過ごすことができました。
バリアフリーの有無
良い点
家族葬から社葬まで対応している斎場で、安置施設もあるため安心して利用できます。スタッフがとても親切に接してくれたことにも好感を持てました。斎場内はバリアフリーになっていますので、幅広い層の参列者が利用することができて、高齢の参列者が多いお葬式でも安心です。また最寄駅から徒歩圏内というのも利点だと思います。
サービスの質
良い点
母の余命が長くないことが分かり、ネットで斎場を検索しました。いくつか電話で問い合わせをしたところ、対応が一番丁寧で良心的でした。事前に打ち合わせをしたスタッフの方はもちろん、当日葬儀を担当してくださったスタッフさんも素晴らしい対応でした。初めてで分からないこともたくさんありましたが、1つずつ丁寧に説明をしていただき、感謝しております。
料理の内容・質
良い点
祖母の葬儀をお願いしました。葬儀依頼の電話をし、お迎えをお願いした時も夜中でも丁寧に対応して下さいました。会館の従業員の皆さんは優しくて、対応がとても良かったですし、料理が大人も子供も美味しかったので、その点も満足しています。葬儀の段取りも良く、終始皆さんに良くしていただき、故人も喜んでいると思います。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府八尾市でよく利用される葬儀場

大阪府八尾市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す