お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス八尾青山

セレモニーハウス八尾青山 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5810018
大阪府八尾市青山町4丁目3-45
アクセス
近鉄八尾駅/車7分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス八尾青山 利用者の声

利用者の声まとめ
2021年2月にオープンしたセレモニーハウス八尾青山は、八尾市青山町にある家族専用ホールです。近鉄大阪線「近鉄八尾駅」よりタクシーで7分程度、車での来場は5台分ある専用駐車場を利用できます。最寄の火葬場である「八尾市立斎場」までは、車で約15分程度です。建物は平屋造りでバリアフリー対応となっているため、お年寄りや車椅子で来場される方も安心です。 館内は綺麗で明るく温かみのある雰囲気があり、少人数の葬儀向けですが30席まで用意可能なので十分な広さがあります。また、1日1組貸切できるため、家族のみで気兼ねなく過ごせると好評です。安置設備や仮眠施設、シャワー室といった設備環境も充実している斎場です。
斎場の機能・設備
良い点
2021年にオープンしたばかりの葬儀場で、式場がとても綺麗で清潔感があり、気持ちよく過ごせました。式場もナチュラルな雰囲気で照明も明るく、おしゃれな雰囲気です。控室にあったドリンクコーナーが充実しているのも良かったです。スタッフさんたちも親切な方ばかりで、とても満足しています。
サービスの質
良い点
シンプルな葬儀がしたく、少人数の葬儀にピッタリだというこちらの斎場にお願いしました。営業の方に希望を伝え、本番はどういった式になるのか不安でしたが、ちゃんと希望通りの葬儀をやっていただけました。シンプルながらもスタッフの方々が色々と気遣いをしていただいたおかげで、温かい式になりました。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス八尾青山さんで祖父の葬儀をさせていただきました。式場の綺麗さや設備が良かったのはもちろんありますが、1番印象的なのはスタッフさん達の対応がとても親切で温かい雰囲気だったことでした。こちらが困っていることに対して丁寧にサポートしてくださり、とても感謝しています。
サービスの質
良い点
急な依頼にも関わらず、素早く丁寧に対応いただいたおかげで全てスムーズに進みました。担当の方にはとにかく親切にしていただき、こちらのわがままにも嫌な顔1つせず応じてくださいました。葬儀中も色々とフォローしてくださり、何の問題もなく終了して安心しています。非常に信頼できるスタッフさんでした。
24時間対応
良い点
セレモニーハウス八尾青山さんに連絡するのは深夜頃だったのですが、それでもすぐに病院へ駆けつけてくれ、迅速に対応してくださいました。困惑していた私たちに、スタッフさんが丁寧に今後のことや葬儀について説明してくだり、少しずつ落ち着きを取り戻せたと思います。温かい対応をしていただき、感謝しています。
24時間対応
良い点
大好きだった母のために、とても温かい葬儀ができたと思います。深夜にセレモニーハウス八尾青山さんに連絡しましたが、丁寧で迅速に対応していただき、大変助かりました。また、通夜・告別式に対応してくださったスタッフさんが参列者の方達にも親切に接してくれ、良い葬儀だったねと喜んでもらい、感謝しています。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府八尾市でよく利用される葬儀場

大阪府八尾市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す