お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス八尾久宝寺

セレモニーハウス八尾久宝寺 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5810063
大阪府八尾市太子堂5丁目1-37
アクセス
久宝寺駅/徒歩13分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス八尾久宝寺 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス八尾久宝寺は、2021年4月にオープンしたばかりの家族葬ホールです。JR「久宝寺駅」より徒歩13分程度なので、高齢の方がいる場合はタクシーを利用して来場する方法がおすすめです。最大6台分収容できる専用駐車場があるため、車で来場する際の駐車場探しの手間がかかりません。新築の館内は白を基調とした内装で明るく清潔感があり、式場は30席ほど用意できる広さがあります。 また、全宗派対応に対応しているため、宗旨宗派を問わずどなたでもご利用できます。無宗教や宗教色を抑えた葬儀の形も実現可能です。設備も充実しており、控室にはウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジの他、安置設備や仮眠設備もあります。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス八尾久宝寺の皆さまには、本当に親切にしていただき感謝しかありません。設備の使い勝手もよく、清掃もきちんとされていたのでとても清潔感があり綺麗でした。この斎場を選んだきっかけは母を担当してくれた看護師さんからの情報だったのですが、思い切って電話して良かったと思います。
費用の納得感
良い点
オプションで頼んだお花も期待通りで、とても満足しています。故人が大好きだったお花なので、綺麗で良いお花を用意していただき、最後は切っていただけて本当に助かりました。費用については、よくわかりませんが高すぎることはないと思います。きちんと説明があったので何も不満はありません。
サービスの質
良い点
お迎えの際にこちらがわがままを言ってしまったにも関わらず、嫌な対応1つせずに聞いてくださりすぐに駆け付けてくれました。スタッフの皆さん全員明るく接していただき、こちらの気持ちに寄り添って対応していただけたのでとても救われました。葬儀本番も何の問題もなく進み、無事に終えることができて感謝しています。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス八尾久宝寺の担当の方には大変よくしていただき、葬儀の準備もバッチリで全て滞りなく行えました。初めての喪主で色々と困惑していましたが、優しいサポートに大変助けられました。葬儀以外にも、役所関係のことや今後の法事などについても相談させていただき、またこちらでお願いしようかと思っています。
サービスの質
良い点
母の葬儀の際にこちらのセレモニーハウス八尾久宝寺さんにお世話になったので、今回も同じところに頼みました。前回と同じ担当者さんだったので安心してお任せすることができました。電話でご相談させていただいたときも親切に対応してくれ、実際に斎場へ足を運んだ際も苦労を労ってくれ、心が軽くなりました。
斎場立地・アクセス
もう少し
2021年にできたばかりの斎場で、館内は清潔感があってとても明るい印象で、駐車場もあったので車での来場も楽でした。親族は駅から徒歩で来場し、徒歩だと10分以上かかるようで暑い季節だったので汗だくになっていました。案内の際にタクシーを勧めれば良かったかなと少し後悔しました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府八尾市でよく利用される葬儀場

大阪府八尾市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す