お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウス小田栄

家族葬のセレモニーハウス小田栄 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒2100853
神奈川県川崎市川崎区田島町12-9
アクセス
小田栄駅/徒歩5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウス小田栄 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス(旧ダビアス)小田栄は、JR川崎駅からバスで10分、またはJR南武線の小田栄駅から徒歩5分という、便利な立地にある斎場です。一日一組限定で葬儀を行いますので、周りの目を気にすることなく、プライベートな空間でお別れをすることができます。自宅のようにくつろぐことができる仮眠施設や親族控室もあり、快適に過ごせると評判です。 また自宅でご遺体の安置ができない場合は、面会もできる安置施設を利用することが可能です。宗教・宗派を問わず、一般葬、火葬式、一日葬、二日葬、家族葬などの葬儀に対応していて、川崎市川崎区以外の地域でも葬儀が可能です。葬儀費用は、事前に1円単位で詳細を知ることができますので、想定外の費用の心配もありません。
サービスの質
良い点
以前面会に訪れた時、受付の方の対応が親切だったことと、自宅の近くだったこともあり、今回お願いすることにしました。打ち合わせから葬儀に至るまで、スタッフの皆さんに親切にしていただきました。火葬場まで付き添ってくれたスタッフさんは、アドバイスをしてくれたり、小さな子供に声をかけたりしてくださり、最後まで寄り添ってくれたことに感謝しています。
仮眠施設の有無
良い点
お通夜の日の仮眠予約人数を後で変更してもらいました。無理をお願いしたのにも関わらず、迅速に手配をして下さったおかげで、家族で最後まで付き添うことができて良かったです。食事もとても美味しかったと、親族からも高評価でした。また、故人が好きだったものを事前に聞いてお供えして下さり、故人も喜んでいると思います。
費用の納得感
良い点
打ち合わせの時に、自分達の予算内で組んでもらえました。費用を抑えた割には、立派な葬儀を行うことができ、周りに聞いても比較的リーズナブルだったと思います。打ち合わせの時も丁寧に説明をしてくれて、分かりやすかったです。葬儀後も何度かアフターフォローの連絡をいただき、足りないことなども相談することができました。
斎場の機能・設備
良い点
対応も丁寧で、子供達にも親切にしてくれました。打ち合わせ時に説明をしていただいた通りの設営で、問題もありませんでした。設備に関しても特に問題なく、隅々まで清掃されていてきれいでした。待ち時間が長かったため子供達が飽きてしまうのではと思いましたが、待合室が利用できたので、そこでゆっくり時間を過ごせました。
サービスの質
良い点
エバーミングを勧めていただいたおかげで、綺麗な姿でみんなに会うことができて良かったです。特定の方に良くしてもらったということではなく、スタッフのみなさんに良くしてもらいました。葬儀では故人が好きだった曲をずっと流してくれたことも良かったです。臨機応変に対応していただいたおかげで、無事に葬儀を進めることができ、本当に感謝しています。
仮眠施設の有無
もう少し
駅からも近いので、アクセスも立地も良かったですし、対応してくれた女性スタッフもとても親切でした。細かなところまで気遣いをいただき、とても素晴らしい葬儀を行うことができました。自分達の都合に合わせた対応にも、大変感謝しています。スタッフの皆さんは良かったのですが、貸布団のシーツなどにシミがあり、あまり綺麗ではありませんでした。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県川崎市川崎区でよく利用される葬儀場

神奈川県川崎市川崎区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す