お問い合わせはこちらから

(株)中ノ内葬祭小ホール

非提携斎場
(株)中ノ内葬祭小ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-0223
千葉県野田市岡田167
アクセス
川間駅/徒歩54分
参列のお問合せ
0471980018

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

(株)中ノ内葬祭小ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
中ノ内葬祭小ホールは、千葉県野田市にある葬儀斎場です。式場は大ホールと小ホールの2種類に分かれ、来場人数に合わせて式場を選択できます。こちらは古くからこの地域にあり、信頼度の高い老舗斎場です。家族葬・一般葬・密葬など、人数によってプランを選べるため、希望に沿った葬儀を執り行えます。 また、斎場には記帳所・受付所・清め室なども完備してあり、希望に応じて故人の体を清める湯灌のオプションもあります。葬儀の相談などは直接斎場ではなく、東武野田線「川間駅」北口より徒歩1分程度の営業所や、野田市岡田にある本社事務所より受け付けています。斎場へのアクセス方法は、「川間駅」よりタクシーで10分程度で到着します。
斎場の機能・設備
良い点
以前こちらの中ノ内葬祭小ホールにて葬儀を行いました。式場は大きなホールと小さなホールの2種類あり、人数に合わせて使い分けができるようです。かなり広さのある斎場で、小ホールでもそれなりの面積があります。今回は少人数の家族葬プランで利用しましたが、狭さは感じず、広々とした館内で葬儀ができました。
斎場立地・アクセス
良い点
中ノ内葬祭小ホールで葬儀をさせていただきました。こちらは葬儀ホールと事務所が別々の場所にありますが、どちらも東武野田線の川間駅から徒歩すぐの距離にあるので、利用しやすかったです。葬儀の相談はまずは事務所で行い、その後ホールの見学などをさせていただき、こちらに決めました。
サービスの質
良い点
老舗葬儀斎場の雰囲気のある、中ノ内葬祭小ホールで祖母の葬儀をしました。初めてのことで色々と戸惑い、スタッフの方々にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、たくさんサポートしていただいたおかげで無事に葬儀を終えることができました。またお世話になるとは言えませんが、機会があればまたこちらでお願いしたいです。
斎場の機能・設備
良い点
中ノ内葬祭小ホールさんは、式場ホールが2つ用意されている葬儀斎場です。家族葬で利用したので小さめのホールで葬儀を行いましたが、小ホールとはいえ十分広さに余裕がありました。受付の場所も広めで、ホールには大きな窓が付いているので閉塞的な雰囲気はなく、光が入って明るさもありました。
サービスの質
良い点
スタッフさんの対応が親切な斎場です。急な訃報で葬儀を行うことになり、バタバタしていた中、中ノ内葬祭小ホールの担当の方が丁寧に段取りやプランなどの説明をしてくれたので、とても分かりやすく理解できました。葬儀当日も担当の方をはじめ、スタッフ皆さんのご協力もあり、スムーズに式を進行できました。
サービスの質
良い点
母の葬儀で大変お世話になりました。中ノ内葬祭小ホールさんは、昔からある葬儀斎場で何度か参列者として訪れたことがあります。今回は葬儀をこちらでお願いし、とても良い葬儀を行えたと思います。スタッフの皆様がテキパキと動いてくださったので、式運びも大変スムーズでした。今後も何かあった際はよろしくお願いします。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「(株)中ノ内葬祭小ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県野田市でよく利用される葬儀場

千葉県野田市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す