お問い合わせはこちらから

トレセレホール町田

非提携斎場
トレセレホール町田 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒194-0021
東京都町田市中町2丁目20−3
アクセス
町田駅/徒歩3分
町田駅/徒歩3分
玉川学園前駅/車6分
参列のお問合せ
0120922468

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

トレセレホール町田 利用者の声

利用者の声まとめ
トレセレホール町田は、JR横浜線・小田急小田原線の町田駅から徒歩15分ほどにある斎場です。斎場内は明るい雰囲気で、希少なアンティーク照明などを取り入れたおしゃれな作りになっており、安置所や仮眠室も完備されています。またバリアフリーにも対応していますので、お年寄りや足の不自由な方でも安心です。葬儀プランは家族葬から一般葬まで対応可能で、さまざまな種類のプランを安心価格で提供しています。 故人の好きだったものや趣味などはもちろん、ご家族のご要望に合わせて葬儀一つ一つをカスタマイズし、形式だけの儀式ではなく思い出を振り返ることができる時間が持てるよう、誠心誠意対応いたします。葬儀に関する疑問などの事前相談には、お茶を飲みながら気軽に相談していただけるサロンが利用できます。
サービスの質
良い点
分からない点について質問すると、とても分かりやすく丁寧に答えてくれました。喪主が高齢だったため、負担がかからない葬儀が行えるよう相談していましたが、細やかかつ臨機応変に対応してくれました。式場はとても明るい雰囲気で、希望したものを可愛らしく飾っていただきました。また葬儀後に行わなければならない手続きについても教えていただき、感謝しています。
プランの種類
良い点
要望をしっかりくみ取って、誠実に対応していただきました。打ち合わせから手際よく仕事をしてくださったので、安心して任せることができました。葬儀は今までにない、いろいろなコースが選択できることに親族全員が感動していました。とてもリーズナブルにもかかわらずいろいろ含まれていて、祭壇も素晴らしく満足できました。
サービスの質
良い点
故人が好きだった音楽をかけてくれたり、急な追加にも迅速に対応してくれたりと、本当に感謝しています。高級布張りの美しい棺には、全身を飾れるほどたくさんの豪華なお花を入れることができ、遺影額も素敵にしていただいて嬉しかったです。ご住職、スタッフの皆さまの心遣いのおかげで、考えていたより何倍も丁寧に故人を送ることができました。
斎場の機能・設備
もう少し
控室が狭く、椅子が少ししかないため、ほとんどの人が立っていました。高齢者は膝に痛みがある人が多いので畳に座ることができません。式場は広いので、後方部に椅子を用意してそこで待機するほうが良いと思いました。今回は家族だけの葬葬のため少人数でしたが、大人数の場合は今回のホールでは難しいのではと感じました。
サービスの質
もう少し
どんな質問にも即座に分かりやすく返答してくれて、とても信頼して任せることができました。思っていた以上に暖かみのある心のこもった葬儀になりました。時間が限られているのは分かりますが、こちらから出向かなければ会えない故人の友人達と、もう少し話ができれば良かったです。それ以外はとても良い対応をしてもらえました。
斎場の機能・設備
もう少し
細かな点に至るまでお手伝いいただき、非常に感謝しています。参列者も少ない家族葬だったので看板を立てなかったのですが、入ってすぐに設置した受付が少し分かりにくかったように思います。骨壺が大小選べる点が良かったのですが、それに合わせて位牌の高さも小さめのものがあると良かったです。返戻品や費用については申し分ありません。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「トレセレホール町田」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都町田市でよく利用される葬儀場

東京都町田市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す