お問い合わせはこちらから

ファミリーホール 深谷

ファミリーホール 深谷 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒366-0825
埼玉県深谷市深谷町583-1
アクセス
登録情報なし

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

ファミリーホール 深谷 利用者の声

利用者の声まとめ
ファミリーホール 深谷は、JR高崎線「深谷駅」またはJR高崎「籠原駅」から車10分の距離にある斎場です。式場は1階と2階にあり1階は60席まで対応可能、2階は80席まで対応可能です。直葬や家族葬のような小規模な葬儀から、参列者の多い一般等まで執り行うことができます。宗派は問われず、どなたでも斎場の利用ができます。 館内には、安置室専用和室が2室設置されています。病院や施設等から直接移送ができます。故人を自宅で安置できない場合でも安心です。24時間入退室が可能で、故人といつでも面会することができます。また、駐車場は250台まで駐車できる広いスペースが確保されています。自家用車でお越しなる方々も安心して駐車が可能です。
斎場立地・アクセス
良い点
ファミリーホール 深谷は、駅から式場まで近くありません。そのため、斎場へ車で向かいました。ファミリーホール 深谷は目立つ施設なので、特に迷いもなく到着できました。駐車場も広いスペースなので、駐車には全く困らなかったです。式場周辺にはコンビニがあるので、葬儀の際に必要な物があればこちらで購入できるでしょう。割と静かな場所なので葬儀には最適な環境です。
斎場の機能・設備
良い点
ファミリーホール 深谷は小規模な式場なのに無料ドリンクコーナーがありました。近くにお店がコンビニだけなので助かります。参列者にも評判が良かったです。館内はとても綺麗でリラックスして待機することができました。バリアフリー対応もしているので、段差は少ないです。お年寄りの参列者も安心して利用していました。
斎場の機能・設備
良い点
ファミリーホール 深谷では私達1組だけの葬儀だったので、特に気を使わず落ち着いて式に参列することができました。故人をゆったり見送れて、特に慌ただしい雰囲気はありませんでした。少人数で行う葬儀は初めて執り行いましたが、参列者が少ない分、故人のそばにいて偲ぶことができたと思います。
仮眠施設の有無
良い点
ファミリーホール 深谷の親族控室がとても良かったです。お風呂場や寝具がきちんと備え付けてあり、快適に休めました。通夜付き添いができ、故人と最後寄り添えたことに感謝しています。控室には電子レンジや冷蔵庫等いろいろ設置されていて、自宅のような感覚で使用できました。おかげで、家族ともども葬儀が始まるまでリラックスできました。
プランの種類
良い点
いろいろな葬儀プランがありました。でも、担当者の方は押し売りをしてくる感じはなく、故人のため「ベストなプラン選んでください。」というスタンスで対応してもらいました。おかげで故人の生前の希望や、家族のニーズに合ったプランが選べて満足しています。
サービスの質
良い点
ファミリーホール 深谷の式場・祭壇とても見事でした。それに加え、スタッフさんの細やかなサービスも見事でした。会葬礼状の内容は喪主も私も、とても気に入りました。わたしとしては、お葬式は悲しいだけと思いこんでいました。しかし、スタッフの皆様のおかげで、温かい気持ちで故人を送る事ができました。故人も安心して迷わず天国へ向かったことでしょう。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

埼玉県深谷市でよく利用される葬儀場

埼玉県深谷市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す