お問い合わせはこちらから

さいたまセレモニーホール 深谷

さいたまセレモニーホール 深谷 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒366-0051
埼玉県深谷市上柴町東3-14-1
アクセス
深谷駅/車10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

さいたまセレモニーホール 深谷 利用者の声

利用者の声まとめ
さいたまセレモニーホール 深谷は、JR高崎線「深谷駅」および「籠原駅」から車で10分の距離にある斎場です。施設は1階と2階に分かれ式場は2つあります。1階式場は60席まで対応、2回式場は80席まで対応、家族葬のような小規模な葬儀から参列者の多い一般葬まで執り行うことができます。宗派を問わずどなたでも利用可能です。 また、パブリックスペースとして無料喫茶ラウンジの他、仏壇ショールーム、喫煙ルーム等が設置されています。1階や2階には会食室が用意され、遺族や参列者が料理を楽しむこともできます。駐車場は250台まで駐車できるスペースが用意されています。また、当施設では年に1回の大感謝祭を開催、格安物販、生花販売、館内見学、タレントによる歌謡ショー等も行っています。
斎場立地・アクセス
良い点
さいたまセレモニーホール 深谷は前から知っている場所でした。車で斎場へ向かい問題なく到着できました。駅からの徒歩移動は難しいかもしれませんが、車で向かうなら駐車場も広いので安心です。周辺は田舎の雰囲気でのどか、葬儀を行うには最適の場所だと思います。
斎場の機能・設備
良い点
さいたまセレモニーホール 深谷は評判通り、とても綺麗で施設は充実しています。1階と2階があるもののバリアフリー対応はできています。高齢の方々が段差で躓く心配はあまりないはずです。タバコを吸いたい人のために喫煙室もあります。また、無料喫茶ラウンジで一息つくことができます。ゆったりしたソファーも設置されているので、遠方からきてもくつろげる設備は整っています。
斎場の機能・設備
良い点
さいたまセレモニーホール 深谷は式場内部も広くて、豪華な照明機器が目を引きます。葬儀も快適に行うことができました。祭壇も見事です。内装は明るい雰囲気になるよう配慮され、葬儀独特の暗い雰囲気が薄まりました。慌ただしい感じもなくて、ゆったりとできスムーズに葬儀を終えることができました。
仮眠施設の有無
良い点
さいたまセレモニーホール 深谷の遺族控室は、仮眠ができてお風呂もあって快適でした。和室2間、洋室が用意され、自宅にいるような感覚で、葬儀・告別式を待つことができます。室内は清潔で掃除が行き届いています。通夜付き添いをした親族に好評でした。
安置施設の有無
良い点
さいたまセレモニーホール 深谷の安置室は部屋が広く清潔感を感じました。ゆったりと故人と面会ができました。本当ならば、故人を自宅へ戻して通夜を執り行いたかったです。しかし、マンション住まいなので、周辺の方々に配慮し、病院からこちらへ直接搬送しました。でも、遠慮なく故人と最後の時を過ごせて満足です。
斎場立地・アクセス
もう少し
さいたまセレモニーホール 深谷は駅から離れていたので、車で向かっても大丈夫だろうと思っていました。しかし、式場の前の道は夕方には大変混雑していました。葬儀へ間に合わないと焦って事故を起こしては一大事です。遅刻するのではないかと、少々、冷や汗をかきました。また、混雑もあって駐車場に入りにくかったです。車で向かう際は、時間に余裕をもって移動した方が無難です。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

埼玉県深谷市でよく利用される葬儀場

埼玉県深谷市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す