お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス高槻中央

セレモニーハウス高槻中央 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5691121
大阪府高槻市真上町1丁目23-12
アクセス
高槻市駅/徒歩20分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス高槻中央 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス高槻中央は、白と黒をベースにした外観が特徴的な家族葬専用ホールです。1日1組限定で貸切できるため、他の葬儀参列者を気にすることなく、家族だけで故人を見送ってあげられると好評です。館内は濃いブラウンやナチュラルカラーで厳かな雰囲気があり、控室も和モダン風のおしゃれな作りとなっています。バリアフリー対応や仮眠施設、シャワールーム完備などゆっくりと過ごせるような設備が整っています。その他にも、ドリンクサービスコーナーや喫煙所も完備しています。 アクセス方法は、「JR高槻駅」より徒歩10分、タクシーだと5分程度です。駐車場は最大5台分収容できるため、車での斎場時も安心です。
斎場の機能・設備
良い点
控室がとても広く、冷蔵庫や電子レンジなどの設備が充実していました。和モダンの雰囲気で自宅のようにゆっくりと過ごせたので、葬儀でバタバタと忙しい合間に体を休めることができました。仮眠施設やシャワー室もあったので、そういった設備を利用させていただきました。ホテルを借りる必要がなく、大変楽でした。
サービスの質
良い点
身内もあまりおらず、2人だけでの家族葬で妻を見送りましたが、スタッフの皆様の温かい気配りのおかげで、気持ちよく送り出してあげることができました。 人数こそ少ない葬儀でしたが、寂しさをほとんど感じなかったのは、スタッフさんの温かさがあってこそだと思います。明るい良い葬儀を行うことができました。
24時間対応
良い点
病院で亡くなってから2時間半ほど、お迎えの車が到着しました。葬儀の手配や火葬場の手配など、迅速に対応していただきました。何をどうしたらいいのか分からなかった私たちに、これからのことを順序良く丁寧に教えてくれ、役所の手続きの方法まで教えてくれました。何から何までお世話になった葬儀場です。
費用の納得感
良い点
セレモニーハウス高槻中央さんは、電話で相談をしている際の説明がとても丁寧で分かりやすかったです。プランもシンプルで、料金も比較的に良心的なお値段だと思います。不必要にオプションを勧める感じもなく、必要なものと不要なものをきちんと取捨選択してプランを組んでいただき、思っていたよりも安く済みました。
サービスの質
良い点
父がこちらのセレモニーハウス高槻中央さんでお世話になりました。喪主をするのは初めてのことで、かなり緊張していましたが、スタッフさんの的確なサポートのおかげで安心してやり遂げることができました。担当の方にはどんな質問にも気軽に応じていただき、丁寧な対応が嬉しかったです。ありがとうございました。
サービスの質
良い点
少人数の家族葬をセレモニーハウス高槻中央さんにて行いました。人数が少なかったので、式場や控室を広々と使用することができ、ゆっくりと過ごすことができました。スタッフの方々が温かく迎えてくださったおかげで、小さな葬儀なのに明るく賑やかな雰囲気で見送ることができました。葬儀も滞りなく進み、大変満足です。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府高槻市でよく利用される葬儀場

大阪府高槻市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す