お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス高槻

セレモニーハウス高槻 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5690036
大阪府高槻市辻子2-2-19
アクセス
高槻駅/車13分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス高槻 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス高槻は、JR高槻駅よりタクシーで13分の距離にある葬儀斎場です。4階建の斎場で、1階はロビーや打ち合わせスペース、2階は式場と控え室、3階にもう1つ式場と控え室があります。家族葬から80名までの一般葬など、来場人数に合わせて式場を選べます。また、無宗教やお別れ会形式の葬儀など、宗旨・宗派を問わずどなたでも斎場の利用が可能です。 親族控室は2階・3階共に和室作りの広々とした部屋でくつろぐことができ、TVや冷蔵庫が完備しています。仮眠施設やシャワールームも完備されており、故人との最期の時間をゆったりと過ごせます。他にも、安置施設やドリンクコーナーがあるなど、充実した設備が魅力の斎場です。
斎場の機能・設備
良い点
セレモニーハウス高槻の式場は2階と3階の2つに分かれており、それぞれ階数が違うので他の葬儀の方とすれ違うこともありませんでした。落ち着いた雰囲気の内装も気に入り、葬儀も滞りなく行えました。家族の控室も広々としていたので、ゆったりと過ごすことができ、とても満足しています。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス高槻では、葬儀全般をスタッフさんにお任せできたのでとても楽でした。手が空いた分は来場していただいた方達の対応ができ、大変助かりました。スタッフさんは接客が丁寧で、細かい気配りも完璧です。また、お花の用意や火葬場への手配、タクシーの手配なども問題なく対応していただき、満足しています。
バリアフリーの有無
良い点
綺麗な会館でバリアフリー対応だったので、車椅子を利用する親戚も安心して過ごせました。セレモニーハウス高槻は1フロアを完全貸切できるので、祖母との最後の時間を落ち着いて過ごすことができました。葬儀も滞りなく終わり、法事や法要などでも利用できるそうなので、また利用させていただきます。
斎場立地・アクセス
良い点
家族葬での利用でしたが、とても広々とした空間で葬儀を行えました。斎場はJR高槻駅から15分程度と歩いて行ける距離にあり、分かりやすい場所にあったのも良かったです。駐車場は道を挟んだ反対側にあり、車で来場する際はそちらに停車できるようです。初めてのことでバタバタしましたが、良い葬儀ができたと思います。
斎場立地・アクセス
もう少し
斎場の設備や葬儀の進行などは全く不満はなく、満足しています。スタッフさんも親切な方が多く、葬儀中もさまざまな部分でフォローしていただきました。ただ、セレモニーハウス高槻は駅から遠く、電車を利用する方には少し不便な場所にあるように感じました。駅からはバスやタクシーを利用するのがおすすめです。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモニーハウス高槻に行くには、JR高槻駅からだとバスを利用するか、タクシーで向かうしかありません。バスだと下車して徒歩1分程度ですが、高齢の方や車椅子の方はタクシーの方が楽かも知れません。タクシーだと駅から13分程度なのでアクセスしやすいといえばしやすいですが、駅からは割と距離があります。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府高槻市でよく利用される葬儀場

大阪府高槻市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す