お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホール岡崎貴賓館

イズモ葬祭 イズモホール岡崎貴賓館 - 0
1 / 7
サムネイル画像
住所
〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字小豆坂91
アクセス
男川駅/徒歩18分
美合駅/徒歩26分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホール岡崎貴賓館 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホール岡崎は名鉄「東岡崎駅」より車で15分の距離にある斎場です。施設内は320席と社葬のように規模の大きな葬儀ができる「ダイヤモンド」、120席まで対応し参列者を多く集めて葬儀ができる「サファイア」「エメラルド」、60席までと一般葬向きの「サファイア」、家族葬向け小規模葬儀室「ローズ」「リリー」「ダリア」と、葬儀の規模数に応じ、多彩な会場が用意されています。 家族葬、一般葬、社葬等、柔軟な葬儀スタイルで故人を見送ることができます。駐車場は200台まで広い駐車スペースが用意されており、お車で斎場へ向かう方々も安心して利用できます。その他、仏壇店が併設され、葬儀・告別式やそれ以後の法事、仏具の購入等、幅広い分野の相談へスタッフが対応しています。
斎場立地・アクセス
良い点
イズモホール岡崎へ電車で行きました。JR岡崎駅で電車を降り、駅から距離があったので無理せずタクシーに乗りました。10分ほどで斎場へ到着するので、マイカーで移動しない場合はこの方法が良いでしょう。バスの場合は、名鉄バス「光ヶ丘女子高前」バス停が最寄になり、更に徒歩で5分かかります。岡崎ICから10分ほどの距離で、広い駐車場があり、車で来られている参列者がたくさんいました。
斎場の機能・設備
良い点
イズモホール岡崎はモダンな建物で、式場は椅子にこだわりがありおしゃれでした。内装がとても素敵で、斎場にありがちな暗い雰囲気は全くありません。地元ではかなり人気の斎場で、数多くの式場や控室、会食室等、充実した設備が整っています。参列者の人数に合わせた葬儀ができます。1番大きな式場ならば、社葬向けで300席以上も対応可能です。
サービスの質
良い点
家族が突然亡くなり、途方に暮れていましたがイズモホールの方々に大変良くしていただきました。また、相談にも乗ってもらい無事葬儀・告別式を終えることができました。イズモホール岡崎は大きな斎場ですが、我々家族にぴったりな家族葬ホールも用意され。予算にあった葬儀ができました。葬儀の内容に、故人の生前の希望と、私の希望も取り入れていただき満足のいく式でした。
斎場立地・アクセス
もう少し
イズモホール岡崎は駐車場が広く、大通りに面しており、市内の中心に近くアクセスしやすいです。ただし、中央分離帯があって反対車線からは入りにくいです。時間帯によっては渋滞のおそれもあるので、余裕を持って移動したいものです。また、駐車場の場所がわかりにくく少し迷ってしまい、葬儀に遅刻しそうでした。
斎場の機能・設備
もう少し
イズモホール岡崎は本当に大きな斎場なので、メインの入口から入るとガランとしていて、どこへ進んでいいのか少し迷いました。建物の造りや、他の家族の方々の葬儀も同時に執り行われたからか、声が少々響いたのが気になりました。
火葬場の有無
もう少し
イズモホール岡崎は大きな斎場でしたが、火葬場が併設されていません。そのため、バスの手配が必要でした。葬儀・告別式が終わってから火葬場までの移動がとても早く、急かされた印象を受けました。かなり慌ただしい移動となりました。もう少し余裕を持って対応してもらいたかったです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県岡崎市でよく利用される葬儀場

愛知県岡崎市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す