お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホール六ツ美

イズモ葬祭 イズモホール六ツ美 - 0
1 / 7
サムネイル画像
住所
〒444-0205
愛知県岡崎市牧御堂町花辺31
アクセス
岡崎駅/徒歩29分
六名駅/徒歩33分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホール六ツ美 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホール六ツ美は、近隣の施設と馴染む落ち着いた外観が特徴的な葬儀斎場です。全体的に和のテイストを基調としており、ナチュラルカラーが明るい雰囲気を演出しています。控室前にある大きな窓からは、ちょっとした石畳の中庭に植えられた樹木が見え、束の間の癒し空間となります。会場・控室・会食室が一体となっているレイアウトなため、故人をより身近に感じられる造りです。 1日1組限定の貸切型邸宅葬ホールであるため、リビング・バスルーム・ベッドルームなど、自宅でくつろぐかのように快適に過ごすことができます。式場は48席、駐車場は33台分、安置施設完備、バリアフリー対応など使い勝手の良い葬儀場ホールとして人気です。
サービスの質
良い点
数年前に祖父の葬儀をイズモホール六ツ美さんにて執り行いました。式場はもちろん、駐車場も広かったので、何の不便さも感じませんでした。控室も快適に過ごさせていただき、スタッフの方々も親切で案内も分かりやすかったので、全体的に満足のいく葬儀ができました。さまざまなサポートをしていただき、感謝しています。
斎場の機能・設備
良い点
親族の葬儀を行った際に、他の葬儀と日程が被ってしまいましたが、隣から音が聞こえたり隣が気になったりすることがありませんでした。騒音・防音対策などがしっかりされている施設なのだと思います。おかげさまで自分達らしい、故人がしたかった葬儀をあげることができて満足しています。ありがとうございました。
サービスの質
良い点
突然のことで分からないことだらけでしたが、担当の方が丁寧に説明してくださったおかげで、葬儀当日の案内や進行がスムーズに行うことができました。また、どういった葬儀にしたいのかをしっかりとヒアリングしていただいたので、希望通りの葬儀ができました。葬儀後のことまでサポートしていただき、大変お世話になりました。
サービスの質
良い点
入院中だった祖父が突然容態が急変し、慌てて葬儀会場を検討しなければならない状況になりました。イズモホール六ツ美に電話で問い合わせをした際に、精神的に参っていた私に温かい言葉をくれ、迅速に対応していただきました。葬儀については無知だったので、ほとんどの対応をお任せし、無事に終えることができました。
斎場の機能・設備
もう少し
車社会の地域であるため、最寄り駅から車で10分程度の距離は気になりませんでした。コンパクトな式場に比べると駐車場が広めに作られていたので、車で来場しやすい斎場だと思います。すぐ斜め向かいにコンビニがあったので、利便性も良いです。仮眠室のすぐ隣がお寺さんの控室だったので、何となく気まずい思いをしました。
斎場の機能・設備
もう少し
建物自体はとても綺麗で清潔感がありました。一昨年利用したので、まだできてから数年程度の比較的新しめの斎場でした。個人的にはもう少し広い敷地で、ゆとりのあるスペースが欲しかったです。くつろげるスペースもなかったので、なんとなく疲れる感じがありました。スタッフさんの対応が丁寧で親切なのが良かったです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県岡崎市でよく利用される葬儀場

愛知県岡崎市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す