お問い合わせはこちらから

有限会社立ち華葬祭

有限会社立ち華葬祭 - 0
1 / 5
サムネイル画像
住所
350-0025
埼玉県川越市並木西町11-4
アクセス
新河岸駅/車5分
南古谷駅/徒歩6分

基本情報

葬儀社名
有限会社立ち華葬祭
所在地
〒350-0025
埼玉県川越市並木西町11-4
代表者
代表取締役社長 小岩井 貞幸
創業
2002年
対応エリア
登録情報なし
対応葬儀
火葬 / 一日葬 / 家族葬 / 一般葬 / 社葬
対応宗教・宗派
仏教 / 神道 / キリスト教 / 友人葬 / 無宗教
こだわり条件
自社斎場あり / 安置施設あり / 24時間受付 / カード決済可能 / 事前相談可能 / 生前予約可能 / 散骨対応可能 / 僧侶手配可能 / 搬送のみ対応可能 / 葬祭ディレクター在籍 / 感染予防対策実施
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

葬儀社特徴

大切な人とのお別れに心を込めてお手伝いいたします。
メモリアルホール川越ではたくさんのお花で故人様をお送り頂きたいという考えから、生花祭壇、生花アレンジといった、お花でお送りできるプランを多数ご準備しております。また、宗教にとらわれないお別れ会や、無宗教葬も多く施行しております。
心温まる家族葬
式場の規模も、一階式場が60席、二階式場は最大で30席の家族葬専用式場、また家族10名様以下で送れるお別れ室と親族葬、家族葬を中心に多くのお客様にご利用いただいております。またご事情によりご自宅に帰れない方の為に霊安室(保冷庫)やご宿泊出来るお部屋も完備しております。
安心の価格設定
公営斎場と同じ価格設定です。そして明朗会計を意識しています。家族葬特別プラン・友人葬プランなど、ご葬儀に規模に合わせてご案内いたします。「華やかな生花祭壇で送りたい」「親しい友人までの葬儀にしたい」「家族だけで静かに行いたい」など何でもご相談ください。

こだわりポイント

地域密着型
当社は、創業以来長年、川越市を中心に御葬儀のお手伝いをさせていただいております。地元業者ならではの、質の高い、細部までのお手伝いを経験豊富なスタッフが、真心を込めてお手伝いいたします。
地域密着型
地域密着型
お葬式の後もしっかりサポート致します
お葬式を終えてすぐに49日法要や納骨先の検討、遺品の整理などが待ち受けています。立ち華葬祭では、お葬式後もしっかりとお客様をサポートするために充実のサービスをご準備しております。
お葬式の後もしっかりサポート致します
お葬式の後もしっかりサポート致します
立ち華葬祭メモリアル会員
入会金・年会費等は無料となっています。特典は葬儀価格が会員価格となり、自社ホール使用料と喪主花2基は無料となります。葬儀後も法事・法要での自社ホール使用料や仏壇・仏具・墓石が特別価格となる他、遺品整理・生前整理の料金が割引きされます。優待提携店を利用する際には、優待サービスも受けられます。
立ち華葬祭メモリアル会員
立ち華葬祭メモリアル会員

埼玉県川越市でよく利用される葬儀社

川越市周辺の駅から斎場・葬儀社を探す

埼玉県の葬儀社を探す