お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス守口市京阪本通

セレモニーハウス守口市京阪本通 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5700083
大阪府守口市京阪本通2丁目8-8
アクセス
太子橋今市駅/徒歩5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス守口市京阪本通 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス守口市京阪本通は、守口市京阪本通にある2020年12月にオープンした葬儀斎場です。京阪本線「土居駅」より徒歩5分、大阪メトロ谷町線今里線「太子橋今市駅」だと同じく徒歩5分の距離にある、アクセスしやすい好立地な場所にあります。建物は平屋作りのバリアフリー対応となっており、お年寄りの方や車椅子の方が過ごしやすい施設です。親族控室は和室の小上がりタイプで、靴を脱いでくつろげます。 冷蔵庫・ウォーターサーバー・金庫の他、ロビーには電子レンジやポットまで揃っており、使い勝手も申し分ありません。また、故人と最後の夜をゆっくりと過ごすための仮眠施設やシャワールームも完備しています。
斎場の機能・設備
良い点
このご時世の中、大人数での華やかな葬儀ができないため、家族葬を専用とした葬儀場はとても有り難いです。セレモニーハウス守口市京阪本通さんを選んだ理由は、コンパクトながらも設備面がしっかりと整っていることです。冷蔵庫やウォーターサーバー、金庫などあったら嬉しい設備が揃っています。
費用の納得感
良い点
小規模の葬儀のニーズが高いのか、少人数向けのプランが充実していました。他社とのプランを比較してもお得な価格設定だと思います。また、会計時も細かく記載されていたので、とても明朗会計である点も良かったポイントです。葬儀内容自体も、しっかりやっていただき、とても満足しています。
サービスの質
良い点
全てにおいて、とても親切な対応をしていただきました。急な葬儀で心の余裕がない中、セレモニーハウス守口市京阪本通さんのスッタフさんが色々と気遣って動いていただいたおかげで、無事に故人を見送ってあげることができました。また、家族葬だったので親族だけで葬儀ができたのも良かったです。
費用の納得感
良い点
価格設定が明確だったので、葬儀で費用をかけたい部分と抑えたい部分のバランスを取れました。故人や家族の意向をきちんと葬儀に反映させることができ、理想の葬儀を執り行うことができました。寺院を手配する際の料金設定も定額だったため、いくら包めばいいのか分からず迷ってしまうこともありませんでした。
サービスの質
良い点
資料を見ながら電話で問い合わせた際に、葬儀前にお寺や事前に準備しておくこと、葬儀内容の詳細について親切に教えていただきました。あらかじめ詳しく聞いていたことで準備にバタつくこともなく、滞りなく葬儀を終えることができました。葬儀以外の必要なことも教えてくれたので、大変助かりました。
サービスの質
良い点
先日、セレモニーハウス守口市京阪本通さんで祖母の葬儀をさせていただきました。葬儀の内容や費用についての説明がとても丁寧で分かりやすく、安心しておまかせすることができました。また、葬儀以外ではお骨箱と納骨について、スタッフの方が先の事をふまえた話をアドバイスしていただきました。ありがとうございました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner