お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒ

家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒ - 0
1 / 3
サムネイル画像
住所
〒2300043
神奈川県横浜市鶴見区汐入町2-36-3
アクセス
登録情報なし

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒ 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒは、JR鶴見線「鶴見駅」からバスで5分の距離にある斎場です。式場は明るい雰囲気の中で葬儀ができるように工夫され、自然の採光にも配慮されています。20~30名規模の葬儀が可能で、宗旨宗派も問われません。白を基調とした清潔な空間の中で、葬儀や会食等ができます。また、家族が過ごすリビングのフロアは、充実した設備が揃い、和室・洋室・バスルームを完備しています。 椅子やソファもゆったりと寛げるものが設置され、葬儀までリラックスして待機できます。仮眠ができ通夜でのお泊りに最適です。その他、施設内には安置室が用意されています。ご自宅に故人を安置できない場合でも、病院から直接斎場へ搬送ができます。安心して故人を安置でき面会も可能です。
サービスの質
良い点
家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒで葬儀を執り行いました。故人の祭壇がお花で豪華に飾られ、見栄えが大変良かったです。参列者の方々の評判も上々でした。スタッフの皆さんには、食事の時も細やかな対応して頂き、有難く思っています。葬儀が滞りなく進められて満足です。
サービスの質
良い点
家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒでの葬儀は、思い出深いものとなりました。特に、故人の名前にちなんで作っていただいたホットボートを、小さい写真の横に飾っていただいたサービスは、家族ともども感動しました。故人も感涙しているのではないでしょうか。スタッフの皆さんの心遣いに感謝しています。葬儀の段取りもスムーズに進められたので、とても満足しています。
24時間対応
良い点
家族が夜中に亡くなりまして、家族一同悲しみに沈みつつも、病院でそのままにすることもできず、家族葬のセレモニーハウスへ連絡しました。スタッフの方々は夜間にもかかわらず、迅速な対応をしてくれました。おかげで戸惑うことなく葬儀の準備ができました。嫌な顔一つせず、すぐに対応してくれる姿勢はとても素晴らしいと思います。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒは施設の使い勝手が良く、式場はもちろんリビングの設備も配慮が行き届いていました。利用させてもらったリビングは仮眠することができます。おけげで通夜の際は快適に過ごせました。全体的に掃除が行きわたり、清潔な施設です。
料理の内容・質
良い点
家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒでは葬儀の他に会食もおこないました。会食の実際の質はどうなるだろうと、やや心配ではありました。しかし、食事は綺麗に盛り付けがなされ、とてもおいしかったです。温かい食べ物は温かく出てきて参列者の評価も高かったです。食事で満足したこともあり、故人の生前の話題を話し合い、豊かなひと時を送ることができました。
斎場の機能・設備
もう少し
家族葬のセレモニーハウス汐入アサヒでは仮眠が認められたので、通夜の際に泊まりました。設備は充実し快適そのもので、浴室も広く便利でした。しかし、外出する時に玄関の鍵の対応が面倒でした。慣れてなかったということはあるかもしれません。そして、可能なら喫煙所を設けて欲しかったです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県横浜市鶴見区でよく利用される葬儀場

神奈川県横浜市鶴見区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す