お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウス鶴見

家族葬のセレモニーハウス鶴見 - 0
1 / 2
サムネイル画像
住所
〒2300062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町29-6
アクセス
鶴見駅/徒歩5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウス鶴見 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬のセレモニーハウス鶴見はJR鶴見線「鶴見駅」から徒歩5分の好立地にある斎場です。式場は20~30名の葬儀に最適で、家族葬や一般葬に対応できます。式場内には、故人の想い出の品を飾ることができるスペースも設置され、参列者は生前の故人の姿を思い返すことができます。また、落ち着いたリビングが用意され、故人と家族がゆっくりと過ごせる時間と空間が提供されています。 リビングにはキッチン・バスルームを完備、仮眠もできます。その他、駐車場があり自家用車でお越しの方にも便利です。なお、この施設では生花祭壇で故人を送るプランが用意され、小規模でも華やかに故人を見送りたい家族へ最適と言えます。
プランの種類
良い点
家族葬のセレモニーハウス鶴見では、私達の予算に合わせてプランを選ぶことができました。プランをランクアップすれば、プランのサービスで棺・骨壷等を選べたので良かったです。お花をいっぱい使った祭壇を希望したので、華やかな雰囲気の祭壇になりました。故人もきっと喜んでいることでしょう。想定していたより安く葬儀を行うことができました。小規模な葬儀でしたが、納得のいく葬儀内容で故人を見送ることができて、とても感謝しております。
24時間対応
良い点
家族が亡くなったのは深夜でした。大急ぎで家族葬のセレモニーハウスに連絡しました。夜中にもかかわらず1時間程度で、スタッフさんに病院まで来てもらえて安心しました。打ち合わせについては急かされることも無く、私どもの気持ちが落ち着くのを待ってくださいました。おかげで平静さを取り戻したのちに、葬儀の話し合いができ、スムーズに準備を進めることができました。手厚く、温かい心遣いに感激しました。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス鶴見の控室は4階にあります。清潔感があって、おしゃれなデザインでした。室内にはキッチン・バスルームがあり、自宅にいるような感覚で、快適に利用できました。葬儀自体は家族や近しい親戚が集まったので、まるで実家にいるような雰囲気の中で執り行えて、大変満足しています。
費用の納得感
良い点
担当者は料金について誠実な説明を行ってくれました。葬儀の料金が跳ね上がることもなく、納得できる内容で故人を見送ることができました。花の持ち込み等も担当者へ相談したところ、無料で許してもらえて、祭壇を花でいっぱいにできてうれしかったです。
斎場の機能・設備
もう少し
家族葬のセレモニーハウス鶴見は清潔で掃除が行き届いていました。しかし、通夜の会場が靴のまま入れず、玄関が狭かったです。そのため、会場へ入る際に少し手間取りました。足の不自由な人の場合、車いすでは入り難いと思います。この会場を利用する場合は、担当者とこの件について相談した方が良いでしょう。
斎場立地・アクセス
もう少し
家族葬のセレモニーハウス鶴見は、鶴見駅から徒歩5分の場所にあります。歩いて移動する分には便利なはずです。しかし、駐車場は狭く駐車できる台数が少なく感じました。それなりに参列者が多いと、別の駐車場を探すことになるかもしれません。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県横浜市鶴見区でよく利用される葬儀場

神奈川県横浜市鶴見区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す