お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウスかわさき北部

家族葬のセレモニーハウスかわさき北部 - 0
1 / 3
サムネイル画像
住所
〒2130033
神奈川県川崎市高津区下作延6-21-1
アクセス
津田山駅/徒歩4分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウスかわさき北部 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬のセレモニーハウスかわさき北部は、JR南武線「津田山駅」駅から徒歩4分の好立地にある斎場です。ホテルのような建物で、斎場とは思えない外観となっています。式場は一日貸切で利用でき20名程度の葬儀に最適です。他の家族の葬儀が気にならず、故人の葬儀に集中できます。家族葬、一日葬、火葬式、一般葬そして無宗教葬も執り行うことができます。施設内には遺族控室や安置室があり、葬儀までに遺族がくつろいだり、故人と面会したりすることができます。 その他、かわさき北部は火葬施設に近く、葬儀後の火葬場への移動時間は車で1分で非常にアクセスが良いです。告別式から火葬までスムーズに行えるはずです。移動にかかる負担も大きく軽減されます。
24時間対応
良い点
コールセンターは24時間やってくれているので安心しました。まず電話で連絡したのですが、オペレーターの方はとても親切で、私に一回一回確認を取りつつ進めてくれて助かりました。私の方と葬儀社の方とで、食い違いが無いように努めてくれていました。その結果、葬儀の準備をスムーズに行うことができ満足しています。
安置施設の有無
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき北部の安置室は、個室になっていて良かったです。誰の目も気にすることなく、私たち家族はゆったりと故人との面会ができました。葬儀の時間まで故人に寄り添うことができ、悔いはありません。
斎場立地・アクセス
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき北部は、津田山駅から徒歩数分で着くので、とても便利でした。電車移動する場合、駅からできるだけ近い方が参列する側としては良いです。この斎場は駅からタクシー移動もバス移動も不要なので安心しました。また、斎場自体もすぐに見つけることができ、入り易かったです。
サービスの質
良い点
故人を病院から自宅へ搬送する際、迅速に対応してもらい感謝しております。葬儀社とセレモニーハウスかわさき北部を運営する会社が同じだったので、対応に支障が無かったと思います。斎場のスタッフさんは、参列者への心遣いが素晴らしく、親戚からも評判が良かったです。スタッフ皆さんの尽力で素晴らしい葬儀ができて、故人も満足していることでしょう。
費用の納得感
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき北部で葬儀を執り行いました。費用は想定していた金額より、リーズナブルでわかりやすく良かったです。担当者の方が見積りの内訳を明確に説明してくれて、こちらの質問にも丁寧な回答だったので納得できました。一般的に葬儀後、追加の費用が発生するとよく言われていますが、私達の葬儀では見積もり通りの金額で収まりました。
斎場の機能・設備
もう少し
家族葬のセレモニーハウスかわさき北部の場合、サービスは全く問題ありません。安置室もあって、自宅へ故人を搬送できなかった私達には助かりました。外観も斎場に全く見えず入りやすいです。ただ、内装はコンクリートのような壁で囲まれているので、やや冷たい印象を受けます。式自体の進行は大丈夫でしたが、もう少し温もりのある内装にしても良いのでは、と思いました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県川崎市高津区でよく利用される葬儀場

神奈川県川崎市高津区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す