お問い合わせはこちらから

ウィズモア大久保

ウィズモア大久保 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒275-0011
千葉県習志野市大久保1-1-5
アクセス
京成大久保駅/徒歩7分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

ウィズモア大久保 利用者の声

利用者の声まとめ
ウィズモア大久保は京成電鉄本線の京成大久保駅より徒歩で約7分の距離に位置している家族葬専門の葬儀式場です。ウィズモア大久保には30台の車を止めることができる駐車場があります。そのため公共交通機関を利用して向かうことも、自家用車を利用して向かうこともできます。 ウィズモア大久保は葬儀を執り行うことのできる式場の他に受付として利用可能なテラス・宗教者の控室にもなる打ち合わせ室・事情がありご自宅への安置が難しい場合にご遺体をお預かり可能な安置施設などを有しています。一日ひと家族限定のため他の葬儀の参列者等を気にすることなく故人とのお別れができる斎場です。
サービスの質
良い点
葬儀の事前打ち合わせでは丁寧で迅速な対応をくださり、突然の変更にも快く応じてくれました。また葬儀当日には早朝から丁寧で適切な対応をしてくださり、参列者が定刻より早く到着するなどのイレギュラーにも慌てず対応していました。スタッフの方々がかけてくださる言葉の端々から気遣いを感じることができ、安心して任せることができました。
バリアフリーの有無
良い点
ウィズモア大久保では建物内に入る際、スリッパにはきかえます。ですが建物内部はバリアフリーとなっているため年配の方や足腰に不安のある方・小さなお子さんのいる方でも安心でした。またウィズモア大久保は1階部分のみを使用して葬儀を執り行うため階段等を使用しての移動が発生せず、全てがコンパクトです。
宿泊施設の有無
良い点
ウィズモア大久保は喪主とその親族は通夜付き添い、宿泊が可能でした。斎場内にはキッチンやバスルーム・トイレが完備されており、部屋にはテレビも備えられています。水回りはきれいに手入れされていました。またコーヒーやお茶が飲めるなどの用意がされており、いつでも飲むことができました。
斎場の機能・設備
良い点
ウィズモア大久保は建物自体比較的新しく綺麗でした。葬儀式場のみではなくお手洗いやお風呂などの設備も綺麗で手入れが行き届いていました。葬儀を執り行う式場は30人でいっぱいになる程度の大きさです。家族葬専門の斎場ということで家族葬向けの造りになっているようでした。
斎場立地・アクセス
良い点
ウィズモア大久保は最寄駅である京成電鉄本線「京成大久保駅」より徒歩で10分程度かかりますが、年配の方でも歩くことができる距離でした。また駅近くにはコンビニエンスストアがあり便利です。車で使用しました。参列ウィズモア大久保は比較的交差点の近くにあるので分かりやすかったです。駐車場も広くゆったりとしていました。
料理の内容・質
良い点
冬にウィズモア大久保で葬儀を執り行った際に用意されていたのが、温めることのできるお弁当でした。寒い季節だから温かいものを口にできるようにという気遣いがありがたかったです。葬儀に参列してくださった方々からも好評でした。また通夜付き添いで宿泊をした際には朝食まで用意してくださっており感動しました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県習志野市でよく利用される葬儀場

千葉県習志野市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す