お問い合わせはこちらから

小さな森の家 流山美原

小さな森の家 流山美原 - 0
1 / 10
サムネイル画像
住所
〒270-0103
千葉県流山市美原3-80-3
アクセス
江戸川台駅/徒歩14分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

小さな森の家 流山美原 利用者の声

利用者の声まとめ
流山市内にある「小さな森の家 流山美原」は、家族専用の葬儀斎場です。1日1組限定の貸し切り式場なため、このご時世でも安心して利用できます。家族葬・1日葬・火葬のみの葬儀などに対応しています。白を基調とした外観に、内装も白を基調として明るく、家具などはブラウンで統一されているのでモダンな雰囲気が漂うおしゃれな印象です。館内はバリアフリーとなっているため、ご高齢の方でも安心して過ごすことができます。 最寄り駅は東武アーバンパークライン「江戸川台」で徒歩14分ほどなので、タクシーのご利用だと負担も少なく済みます。駐車場も完備されているのでお車でのご来場も可能です。スタッフのサービスに定評のある斎場です。
サービスの質
良い点
以前こちらの斎場で葬儀を執り行わせていただきました。その際のスタッフさんの対応がとにかく素晴らしかったです。段取りなどに苦労するかと思い、不安な気持ちがあり緊張もしていましたが、葬儀前日や当日もしっかりとサポートしていただいたので、とても良い葬儀ができました。ありがとうございました。
サービスの質
良い点
小さな森の家 流山美原では、スタッフの方々にあたたかくお出迎えしていただきました。当日までの説明も丁寧で、私たち遺族の気持ちを考えながら進めてくれたように感じました。おかげさまで、良い葬儀を行うことができて安心しました。天にいる母もきっと満足してくれたと思います。ありがとうの一言に尽きます。
斎場の機能・設備
良い点
まずは綺麗な会館だったことが良かったポイントです。どうせ葬儀を行うなら古い場所よりも綺麗な外観で内装も綺麗な方が、故人も来場する家族たちにも喜んでもらえると思いこちらにしました。明るい感じでこモダンな印象のあるおしゃれな斎場で、控室も清潔感のあるお部屋でした。こちらは家族専用の斎場のようです。
バリアフリーの有無
良い点
館内はバリアフリーとなっており、高齢で足が悪い親族でも不便なく快適に過ごすことができました。また、バリアフリーとなっていることでベビーカーなどで来場する赤ちゃん連れの方も安心できる施設だと思います。控室もリビングのような雰囲気があり、とても居心地がよかったです。来場者の方たちに喜んでいただけました。
斎場の機能・設備
もう少し
家族葬をしたい方向けの斎場で、1日1組限定で貸し切りができます。アットホームな雰囲気で、綺麗な落ち着いた印象のある内装でした。最寄りの駅からは少し距離があるので私たちはタクシーで向かい、親族は車で向かって駐車場に停車しました。家族葬専用だからなのか、駐車場が少なかったので利用の際には注意してください。
斎場立地・アクセス
もう少し
流山市内にある1日1組限定の家族葬ホールです。最寄り駅は東武アーバンパークラインの江戸川台駅ですが、駅からは少し歩きます。一応徒歩圏内ではありますが、お年寄りの方がいる場合は徒歩20分ほどかかるかも知れないので、タクシーで向かった方が楽です。内装やスタッフさんの対応などは申し分なく、良い葬儀ができました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県流山市でよく利用される葬儀場

千葉県流山市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す