お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホール小坂井

イズモ葬祭 イズモホール小坂井 - 0
1 / 8
サムネイル画像
住所
〒441-0105
愛知県豊川市伊奈町縫殿26-339
アクセス
西小坂井駅/徒歩9分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホール小坂井 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホール小坂井は、1日1組限定の家族葬ホールです。東海道本線「西小坂井駅」より徒歩2分の場所にあるのでアクセスが良く、比較的新しい斎場です。滞在時間の長い遺族控室の充実に力を入れており、邸宅型ホールと呼ばれる独特な作りが利用者に好評を得ています。約12畳の広いリビングルーム・広々と寛げる和室・バスルーム・仮眠施設など、リラックスできる設備が整っています。 また、無料のWiFi完備など時代に合わせた設備も用意しています。リビングと和室の間には20名弱着席できる会食室があり、自宅のように寛げます。安置設備や駐車場なども完備されているので、使い勝手の良い葬儀斎場です。
プランの種類
良い点
こういったご時世でほとんどの葬儀社が家族葬メインでしたが、なんとか少人数の葬儀ができるか調べてイズモホール小坂井さんに依頼しました。1番気に入ったのは、写真通りだった豪華な祭壇を用意してくださったことです。生前花が好きだった祖母もきっと喜んでくれていると思います。ありがとうございました。
費用の納得感
良い点
イズモホール小坂井さんを選んだ理由に、料金のお手頃さがあります。プランに含まれているものやオプション等がはっきりしており、こちらがお願いしなければ無理に勧められることもないので、安心してお任せすることができました。葬儀の内容や祭壇のクオリティなど、納得のいく料金設定でした。
仮眠施設の有無
良い点
比較的新しい斎場で、とても綺麗な内装でした。大きさ的には家族葬向けで、少人数の一般葬儀でも利用できます。設備面も充実しており、弟と仮眠施設を利用しましたが、とても快適に過ごせました。その際にスタッフさんが色々と気を配ってくださり、至れり尽くせりでした。機会があればまた利用したいです。
サービスの質
良い点
イズモホール小坂井さんで葬儀を執り行わせていただきました。こちらの斎場はスタッフさんの対応が素晴らしく、とても丁寧で親切だったことが印象的でした。初めての葬儀で何も分からない状態でしたが、1から順序よく丁寧に教えていただいたおかげで、当日はスムーズに進めることができ、感謝しています。
斎場の機能・設備
良い点
設備が充実している綺麗な斎場です。リビングのような広い待合室でソファーに座ってゆっくり寛げ、その隣には大きな会食室がありました。和室も併設されていたので、とても使いやすい作りです。仮眠施設やシャワールームもあり、無料のWiFiも付いているなど、とても快適に利用させていただきました。
バリアフリーの有無
良い点
1日1組だけの貸切ができるとのことで、こちらの斎場に決めました。JR西小坂井駅からすぐの所にあり、徒歩圏内で来場も楽チンです。斎場は自宅のような作りになっており、邸宅型ホールと言うそうです。バリアフリー対応もしっかりされていました。リビングや和室があるので、本当に家にいるように過ごせました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県豊川市でよく利用される葬儀場

愛知県豊川市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す