お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホール豊川

イズモ葬祭 イズモホール豊川 - 0
1 / 5
サムネイル画像
住所
〒442-0888
愛知県豊川市千歳通3-13-1
アクセス
牛久保駅/徒歩14分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホール豊川 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホール豊川は、名鉄豊川線「稲荷口」より徒歩10分の距離にある葬儀斎場です。2020年11月に新しい会館がオープンし、1階は90席ある大きめの式場で、2階は30席までの家族葬や1日葬に利用できます。敢えて葬儀という形を取らない「お別れ会」にも対応してお別れルームも完備しているなど、昨今の葬儀事情に合わせた設備が充実しています。館内はバリアフリー対応となっており、お年寄りや車椅子の方でも安心してお過ごしいただけます。 また、ホテルにあるようなベッドが用意されたベッドルームで仮眠を取ることもでき、シャワー・バスルームを利用することもできます。葬儀場とは思えないホテルライクな内装が人気です。
サービスの質
良い点
葬儀自体初めてのことだったので、本当に右も左もわからない状態でしたが、イズモホール豊川の担当の方が最初から最後まで丁寧に教えてくださり、安心して利用できました。温かい気遣いのおかげで、悲しい気持ちも少し晴れ、寄り添っていただいていると実感できました。たくさんお世話になり、しっかりとしたフォローもしてくださいました。
斎場立地・アクセス
良い点
自宅から近かったイズモホール豊川で家族葬を行いました。駐車場が広くて停めやすく、駅からもそこまで遠くないので、アクセスは良い方だと思います。広いホールと待合室も広かったので、小さい子供がいても快適に過ごすことができました。会場のスタッフさんも親切な方が多かったので、とても助かりました。
サービスの質
良い点
イズモホール豊川で親戚の葬儀を執り行いました。過剰な演出や装飾はなく、故人の希望だった簡素な葬儀にしてほしいという願いをしっかりと叶えてくださいました。簡素な葬儀でしたが、葬儀自体はしっかりと行っていただき、大変満足しています。火葬場まではマイクロバスを出してくれたので、移動も楽でした。
斎場の機能・設備
良い点
父の葬儀でこちらの斎場を利用させていたきました。車で来場しましたが、駐車場がとても広くて使いやすかったです。式場の広さも十分で申し分ありませんでした。会場は、1階は大ホール、2階に中ホールと食事等のスペースがあり、人数に合わせてどちらにも対応できるような造りです。使い勝手の良い斎場でした。
斎場の機能・設備
もう少し
家族の葬儀でこちらを何度か利用させてもらいました。父・母・兄とそれぞれ葬儀を行いましたが、いつも案内が適切でとてもスムーズです。少し不安だったのが、来場者のほとんどがお年寄りだった割に棺の持ち手がないなど設備面で気になるところがありました。もう5年以上前の話なので、今はきっと改善されていることを願います。
斎場立地・アクセス
もう少し
友人のご家族の葬儀に参列しました。斎場は名鉄豊川線稲荷口から徒歩10分程度と書いてありましたが、実際にはもう少しかかりました。お年寄りがいる場合には、タクシーを利用した方が安心かもしれません。専用駐車場もたくさん台数停められそうなので、タクシーか車で来場するのがおすすめです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県豊川市でよく利用される葬儀場

愛知県豊川市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す