お問い合わせはこちらから

森の風ホール立川

森の風ホール立川 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒1900022
東京都立川市錦町4-8-3
アクセス
登録情報なし

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

森の風ホール立川 利用者の声

利用者の声まとめ
森の風ホール立川はJR南武線「西国立駅」より徒歩で約6分の距離に位置している葬儀式場です。またJR中央線「立川駅」南口より車で約6分で行くことができます。敷地内には約10台の車をとめることができる駐車場を有しており、公共交通機関・自家用車どちらを使用しても参列可能です。 森の風ホール立川は1日1組限定の貸切型となっています。葬儀を執り行う際に使用するホールの座席は20席となっており、家族葬に最適な葬儀式場です。安置室があるため事情によりご遺体を自宅へ安置することが難しい場合でも、不安になる必要はありません。また森の風ホール立川には火葬場が併設されていませんが近隣にある火葬場を使用することができます。
サービスの質
良い点
森の風ホール立川をお借りして葬儀を執り行いました。何も分からず質問するとゆっくり、丁寧に受け答えをしてくださり安心感を覚えました。またスタッフさんは皆さん穏やかでした。全てにおいて迅速に対応していただきました。葬儀前の説明から葬儀当日の説明まで分かりやすかったです。スタッフの方々に親切丁寧に対応いただき感謝しています。
サービスの質
良い点
森の風ホール立川で葬儀を執り行いました。簡易的でしたがスタッフさんのおかげで故人の望んでいたような式にすることができたと思います。制約のある中でもスタッフの方々が尽力してくださり、とてもいい形の葬儀を執り行うことができました。希望通りのアットホームな葬儀を執り行うことができました。
斎場の機能・設備
良い点
森の風ホール立川は安置施設・葬儀式場・親族控室・駐車場などの設備を有しています。建物内はとても明るく落ち着いた雰囲気に包まれており良かったです。参列した葬儀は温かみが感じられるアットホームな雰囲気でした。1日に利用できるのが1組となっているため故人と落ち着いてお別れをすることができました。
斎場の機能・設備
良い点
森の風ホール立川には安置施設・葬儀式場・親族控室・駐車場などの設備があります。建物自体はシンプルでした。建物の外観はもちろんのこと、建物内にある各部屋や設備に関しても手入れが行き届いているようで清潔感がありました。通路や控室は他の葬儀式場と比べると狭く感じましたが家族葬を希望する場合には向いていると思います。
斎場立地・アクセス
良い点
森の風ホール立川はJR南武線「西国立駅」より徒歩で約6分・JR中央線「立川駅」南口より車で約6分の距離に位置しているアクセスしやすい葬儀式場となっています。また多摩モノレールの「立川南駅」からも徒歩圏内です。駐車場もあり、自家用車を使用して参列することもできます。斎場の近くにはコンビニエンスストアがあり便利でした。
斎場の機能・設備
もう少し
森の風ホール立川には安置施設・葬儀式場・親族控室・駐車場などの設備が整っています。1日1組限定の貸切型で家族葬に最適な斎場です。建物内は手入れが行き届いているようで清潔感がありました。ですがお手洗いの洗面台に鏡がありませんでした。そのため葬儀の前後にネクタイを直したりする時に不便でした。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都立川市でよく利用される葬儀場

東京都立川市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す