お問い合わせはこちらから

森の風ホール府中

森の風ホール府中 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒1830004
東京都府中市紅葉丘1-28-5
アクセス
多磨駅/徒歩8分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

森の風ホール府中 利用者の声

利用者の声まとめ
森の風ホール府中は西武多摩川線「多磨駅」より徒歩で約8分・西武多摩川線「白糸台駅」より徒歩で約10分の距離に位置している斎場です。付近にはバス停やコインパーキングなどもあり、斎場敷地内にも4台の車を止めることができる駐車場があります。そのため公共交通機関・自家用車どちらを利用する場合でもアクセスしやすい斎場となっています。 森の風ホール府中には50席ほどのメインホールと20席ほどのホール、2つの葬儀式場があります。その他にも控室や更衣室・シャワールームや台所などの仮眠設備・冷蔵安置室等も有しています。そのため事情によりご遺体の自宅への安置が難しい場合も安心です。またペットの参列が可能となっています。
サービスの質
良い点
森の風ホール府中をお借りして葬儀を執り行いました。担当してくださったスタッフさんを含め皆さん対応が親切で分かりやすく感謝しています。地元ではない場所で喪主を務めることになり戸惑いもありましたが、スタッフの方々にとても親切に対応していただいたおかげで安心して葬儀を執り行うことができました。
サービスの質
良い点
喪主の経験がなく何も分からない私たちにスタッフさんが丁寧かつ親切に必要なことを教えてくださいました。分からないことばかりでしたが担当してくださったスタッフさんがいつでも連絡ができるようにしてくださり、大きな不安を抱えずに済みました。担当のスタッフさんに分からないことなどを聞くと的確な返答があり、葬儀を円滑に行うことができました。
サービスの質
良い点
森の風ホール府中で葬儀を執り行いました。用意したいただいた祭壇の素敵さと品質の良いビデオが印象的でした。故人との最後の別れをとても良い形にできたこと大変感謝しています。スタッフさんの尽力もあり希望通りのアットホームな葬儀を執り行うことができ本当に良かったです。
バリアフリーの有無
良い点
森の風ホール府中はバリアフリーに対応している葬儀式場です。森の風ホール府中を使用して葬儀を執り行いました。建物内に限らずバリアフリーなどの対応がしっかりしていました。そのおかげもありとても過ごしやすく、非常に心地よい葬儀式場であると感心したのを鮮明に覚えています。
斎場の機能・設備
良い点
森の風ホール府中には葬儀を執り行う際に使用可能なホールが2つ・控室や更衣室・シャワールームや台所などの仮眠設備・冷蔵安置室・駐車場などがあります。建物は黒一色の3階建てとなっており、およそ斎場には見えない外観となっています。建物内も隅々まで手入れが行き届いておりホテルかと思ってしまうくらい綺麗です。
費用の納得感
良い点
森の風ホール府中を使用して葬儀を執り行いました。費用以上のとてもいい葬儀が執り行えたと思います。私たちの希望が反映された葬儀を予算内で提案してくださいました。提示したくださった費用の中に必要なものや必要なことが全て含まれており追加料金等なく、大変満足しています。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

東京都府中市でよく利用される葬儀場

東京都府中市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す