お問い合わせはこちらから

東松山会館

東松山会館 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒3550021
埼玉県東松山市神明町2-15-5
アクセス
東松山駅/車5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

東松山会館 利用者の声

利用者の声まとめ
東松山会館は、東松山市にある葬儀斎場です。最寄駅は、東武東上線「東松山駅」よりタクシーで5分、関越自動車道「東松山」からだと約5分で到着します。駐車場は40台分完備しているため、お車での来場も安心です。斎場は70名が着席できる広さがあり、1階と2階に分かれているので人数によって式場を選べます。 また、バリアフリーに対応しているため、ご高齢の方が来場する場合も安心です。安置施設も完備しており、葬儀前や火葬までの間のお預かりや付き添い安置も可能です。さらに仮眠ができる設備も整っているため、故人と最後にゆっくりと過ごせます。スタッフによる丁寧な対応とサポートがあるため、安心した葬儀が行える斎場です。
サービスの質
良い点
こちらの会館で行われた葬儀に参加しました。スタッフの方が至るところにいたので案内などが非常に分かりやすかったのが印象的でした。他の参列者の方たちもスタッフさんがたくさんいたので、スムーズに対応してもらったようです。ベテランのスタッフさんが多かったので、喪主様も安心して葬儀を終えることができたと思います。
安置施設の有無
良い点
先日、昔からあるこちらの斎場に初めて葬儀で訪れました。館内は老舗のような雰囲気があり、そういった中でもとても清潔に保たれている感じがしました。きっと清掃などが行き届いているのだと思います。駐車場や安置施設もあったので、設備はある程度しっかりしている印象でした。
サービスの質
良い点
東松山会館で以前葬儀を行いました。当時は忙しさに追われていましたが、スタッフの方々が特にこちらが指示を出さなくても上手く進行してくれたので、とても助かりました。ゲストの振り分けが上手くいっていなかった際のサポートも心強かったです。おかげでスムーズに葬儀を行うことができ、安心して終えることができました。
サービスの質
良い点
夫の葬儀を行った際に、担当していただいたスタッフの方がとても素敵な方でした。当時はとても暗い気持ちでいましたが、明るく対応していただいたおかげで精神的にだいぶ救われました。葬儀は気持ちが沈みやすい場面が多いと思いますが、そういった中でも遺族のために接してくれたので乗り切ることができました。
サービスの質
良い点
担当者の方が何度も打ち合わせに来てくれました。電話対応も親切で良かったです。細かい部分の擦り合わせができたので、希望通りの葬儀を執り行えました。確認事項もスムーズだったので、不安な気持ちがありましたが、安心して送り出すことができました。葬儀を東松山会館にお願いして良かったと思います。
斎場立地・アクセス
良い点
父の葬儀に利用させてもらいました。こちらの斎場はアクセスがとても良く、東松山駅からだとタクシーで5分ほどでした。徒歩でも十分行ける距離感だと思います。駐車場もあったので、お車で来られる方はパーキングなどの利用もする必要がなかったので案内もしやすかったです。駅近辺にお住まいの方におすすめの斎場です。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

埼玉県東松山市でよく利用される葬儀場

埼玉県東松山市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す