お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス今福鶴見

セレモニーハウス今福鶴見 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5360001
大阪府大阪市城東区古市1丁目22-22
アクセス
今福鶴見駅/徒歩7分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス今福鶴見 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス今福鶴見は、大阪市城東区にある葬儀斎場です。2021年にオープンしたばかりの斎場で、家族葬に適したコンパクトな葬儀を執り行う際におすすめです。1日1組限定なので、他の葬儀来場者と会うことがないので、気楽にゆっくりとした気持ちで葬儀が行えます。館内は白を基調とした明るい内装の他、バリアフリーにも対応しているため来場者にお年寄りがいる場合でも安心して利用できます。 また、立地は最寄駅の大阪メトロ長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」より徒歩7分という駅近にあり、駐車場完備でお車でのご来場も安心です。仮眠施設やシャワーが完備しているなど、コンパクトながらも施設の充実性が高い斎場です。
斎場の機能・設備
良い点
まだオープンして日が浅い斎場なため、とても綺麗で設備が整っています。バリアフリーだったり車椅子が貸し出しOKだったりと、今回の葬儀来場者にかなりのご高齢の方がいたので、大変助かりました。20人に満たない家族葬で利用しましたが、小さい葬儀の利用におすすめの斎場です。
斎場立地・アクセス
良い点
70代だった叔母の葬儀で利用しました。新しい斎場なので、内装がとても綺麗だったことが印象的でした。親族たちも綺麗な斎場に喜び、祭壇などの飾り付けも綺麗で満足のいく葬儀ができました。駅からは徒歩で来れる距離なので、利用しやすかったです。駐車場もあったので車も留められます。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス今福鶴見にて葬儀を行いました。スタッフさんの説明が丁寧でとても分かりやすかったので助かりました。初めてのことなので何をどう進めたらいいのか不安な気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさん達に親切に対応していただおかげで、無事に葬儀を終えることができました。ありがとうございました。
サービスの質
良い点
綺麗な葬儀斎場です。施設だけでなく、スタッフの人達がテキパキ働く姿が素敵でした。さりげなくこちらのサポートをしてくださるので、式が滞ることなくスムーズに進めることができました。担当の方を始め、スタッフの皆様には大変お世話になりました。もしまた葬儀を行うことがあれば、またこちらを利用したいと思います。
斎場の機能・設備
良い点
先日はありがとうございました。こちらの斎場はスタッフの方の対応が素晴らしく、特にホールにいたスタッフさん達に親切で丁寧な対応をしていただきました。祭壇のお花も綺麗で、トイレもバリアフリー対応で広かったです。新しい施設のためか、館内の使い勝手がとても良く、もし何かあったらまたこちらでお任せしたいと思います。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス今福鶴見の葬儀で1番良かったと感じたのは、食事でした。内装の綺麗さやスタッフさんの対応ももちろんとても良かったのですが、個人的には食事が美味しかったことが印象的でした。親族達も美味しいと言って喜んでもらえたので、葬儀場をここに決めて良かったと思いました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner