お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス生野

セレモニーハウス生野 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5440005
大阪府大阪市生野区中川6丁目12
アクセス
北巽駅/徒歩10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス生野 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス生野は、大阪市生野区にある葬儀斎場です。最寄駅の大阪メトロ千日前線「北巽駅」より徒歩14分、タクシーだと5分程度の距離にあります。駅から近い斎場なので、好立地・好アクセスであることが特徴です。駐車場も完備されているため、お車でのご来場も安心です。また、火葬場が併設されている斎場なため、火葬時に車やバスで移動する必要がなく、来場者の負担を軽減します。 また、館内はバリアフリーが施されているためお年寄りの方に優しい作りです。葬儀や火葬までの間には安置施設でお体を預けることができ、仮眠施設・浴室・シャワーも完備しているため、使い勝手の良い斎場として評判の良い斎場です。
サービスの質
良い点
家族葬で利用させていただきました。こちらの担当者の方は葬儀をしたことがない私たちのために、丁寧に一からわかりやすく説明してくれました。当日もテキパキとした動きで進めてくれたので、その流れに任せるだけでスムーズに葬儀を終えることができました。担当の方や他のスタッフさんのサポートが有り難かったです。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス生野では、スタッフさんの対応が素晴らしく、良い葬儀を行うことができました。スタッフさん1人1人が親切に対応してくれ、参列した親族たちも良い葬儀になったねと喜んでいました。家族のみの小さな葬儀にしましたが、生前故人が望んでいたような葬儀を実現することができて感謝しています。
サービスの質
良い点
こちらの斎場のスタッフの方の対応が良かったと感じました。打ち合わせの際は無駄な説明のない丁寧な話し方や担当の方のキリッとした感じが頼もしかったイメージですが、本番では現場のスタッフさん含めてすごく暖かい接客をしていただきました。葬儀なのに和やかな雰囲気で終えることができました。
斎場の機能・設備
良い点
会場の使い勝手はもちろん、祭壇のお花の見栄えについても全く問題がなく本当に良かったです。1日1組限定で貸切が可能なので、他の葬儀の方達と会うこともなくゆったりと過ごせました。当初は妹がどこを探せばいいのか分からないと迷いながら選んだ場所で不安でしたが、こちらでお願いして良かったです。
サービスの質
良い点
身内のみんなに「良い葬儀ができたね」と言ってもらえるような葬儀を行うことができました。初めてのことで何も分からなかったので色々と無理難題を言ってしまったのですが、それでも丁寧なお気遣いをしていただき、こちらの要望を全てクリアしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス生野のスタッフの人達には、最初から最後までお世話になりっぱなしでした。特に、車で送迎してくれた男性の担当者さんには色々と良くしていただき、感謝しています。安心して主人を送り出すことができました。主人も、丁寧に葬儀を執り行ってくれたことに満足していると思います。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府大阪市生野区でよく利用される葬儀場

大阪府大阪市生野区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す