お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス岸和田駅前

セレモニーハウス岸和田駅前 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5960054
大阪府岸和田市宮本町33-20
アクセス
岸和田駅/徒歩5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス岸和田駅前 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス岸和田駅前は、南海本線「岸和田駅」南出口より徒歩5分程度の立地にある駅近の葬儀斎場です。駐車場も5台分用意してあるため、遠方より車で来場する際も駐車場を探す心配がありません。駅近なため、駅周辺の飲食店やホテルなどが多く、利便性に富んでいます。家族葬専用ホールで1日1組限定での利用が可能なため、他家に気兼ねなくくつろぐことができます。 建物は平屋でバリアフリーに対応しており、希望者には車椅子の貸し出しも行っています。シャワールームや仮眠施設、安置施設が完備されているなど、設備面での充実性もポイントです。また、スタッフの丁寧な案内や対応に定評があるため、安心して葬儀を任せられます。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス岸和田駅前さんで葬儀をしました。出迎えから見送りまで全てスムーズに対応していただき、良い葬儀を執り行うことができました。打ち合わせ時の説明もとても丁寧で分かりやすく、葬儀の合間の声掛けも適切で素晴らしかったです。その説は大変お世話になりました。
バリアフリーの有無
良い点
会場はとてもコンパクトな佇まいをしており、30名ほどの少人数向けな建物です。館内はきちんと手入れされてあり、清潔感がありました。バリアフリーにも対応していたので、高齢の親族たちも過ごしやすそうで安心できました。スタッフさんから車椅子も貸し出しできるとアナウンスしていただき、親切な接客も好印象でした。
サービスの質
良い点
急な葬儀の準備に戸惑い、自分1人ではなかなか準備が進みませんでしたが、こちらの斎場に依頼し、スタッフの方達がとてもスピーディーに対応してくださったおかげで、スムーズに葬儀を進めることができました。説明も丁寧でわかりやすく、無事に見送ることができたので満足しています。ありがとうございました。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス岸和田駅前さんは、とにかく最初から最後まで丁寧な対応でした。担当の方や他のスタッフの方々、皆さん本当に良くしてくれて救われました。葬儀当日の進行などもとてもスムーズに進み、ホッとしました。また、無理言って急な支払い変更もお願いしましたが、快く対応してくださり助かりました。
斎場立地・アクセス
良い点
70代だった母の葬儀でセレモニーハウス岸和田駅前さんにはお世話になりました。火葬は貝塚市立斎場で行いました。10数人程度の家族葬で利用し、アクセスの良さや設備、スタッフの方々の丁寧な対応など、概ね満足しています。特に、岸和田駅から徒歩で来場できる立地にあるのがとても便利です。
斎場の機能・設備
もう少し
20人ほどの小さな葬儀をしました。こちらのセレモニーハウス岸和田駅前は駅からも近いので、歩いて来られる距離なのがとても良いと感じましたが、個人的な好みを言うと外観や内装がもっと豪華な感じだと良かったなと思いました。もう少し今風のおしゃれな内装が希望でしたが、清潔感はありますしスタッフさんも皆良い人でした。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner