お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス門真

セレモニーハウス門真 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5710070
大阪府門真市上野口町57-18
アクセス
大和田駅/車5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス門真 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス門真は、京阪大和田駅よりタクシーで5分の距離にある家族葬専門ホールです。車での来場だと、国道163号線宮前町東交差点を西に5分ほど進んだところにあり、8台分収容可能な斎場の駐車場に停めることができます。式場は30席まで対応でき、少人数の家族葬なら十分な広さです。館内はバリアフリー対応となっているため、お年寄りの方や車椅子をご利用の方も過ごしやすい作りとなっています。 また、故人とゆっくりと過ごすための仮眠施設やシャワー室、安置設備も完備されています。全宗派に対応しており、宗旨宗派を問わない葬儀の形を執り行えます。もちろん無宗教での葬儀やお別れ会などの式をあげることも可能です。
料理の内容・質
良い点
セレモニーハウス門真さんでの葬儀は、何の不満もなく大変満足しています。祭壇に飾っていただいたお花も十分な内容で、お通夜に出してくださったお料理もとても美味しくいただきました。他の参列者の方にも美味しいと好評で、こちらも喜んでもらえて嬉しかったです。また機会があればぜひお願いします。
斎場の機能・設備
良い点
セレモニーハウス門真さんの近所に住んでおり、オープンした時から気になっていたので葬儀をするタイミングで利用させていただきました。式場は家族葬の少人数での利用だと十分すぎる広さで、控室も広々としており、ゆったりと過ごせました。洗面や浴室のアメニティが充実しているのも個人的に良かったポイントでした。
費用の納得感
良い点
ネットで検索して1番近くにあった斎場がセレモニーハウス門真でした。営業の方には丁寧に分かりやすく説明していただき、とても親切にしてくださいました。直葬だったので式場の利用はしませんでしたが、見学した際に見た感じはすごく綺麗な式場でした。通夜や告別式はしていませんが、費用も適正価格だと思います。
費用の納得感
良い点
葬儀の相場は知りませんが、他の斎場よりも安めの価格帯だと思います。直葬で依頼したので、告別式や葬儀はしませんでした。オプションを付けたのでノーマルなプランよりも金額は上がりましたが、とても満足しています。担当してくれたスタッフの方にはとても親切に対応していただき、感謝しています。
サービスの質
良い点
葬儀やスタッフさんの対応は概ね満足しています。故人が亡くなってから斎場の予約をしたのですが、たまたま予約がいっぱいで4〜5日かかりました。エンバーミングという処理をやっていただき、綺麗な状態で保管してくださいました。葬儀まで少し不安でしたが、安心して葬儀を執り行うことができました。
サービスの質
良い点
参列者に若い世代の方が多く、作法などに不安がありましたが、葬儀前に作法の説明があったことでホッとしました。スタッフさんの細かい気配りや気遣いが心地よく、安心して葬儀をおまかせすることができました。また、初めての葬儀で何も分かりませんでしたが、1つずつ丁寧に教えてくださったので助かりました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner