お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス大東新田

セレモニーハウス大東新田 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5740054
大阪府大東市新田東本町8-30
アクセス
住道駅/車10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス大東新田 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス大東新田は、大東コミバス線「新田本町東バス停」より徒歩4分の距離にある家族葬専門ホールです。車やタクシーでの来場だと学研都市線「住道駅」より10分ほど、最大8台分停められる駐車場も完備しています。おしゃれなショップ風の外観に、内装は厳かで落ち着いた雰囲気がありますが、窓が大きく日がよく差し込み明るい印象です。 建物は平屋のバリアフリー対応となっており、控室は靴を脱いで上がれる和室と洋室の2間続き、冷蔵庫や電子レンジ、テレビなどのくつろぎやすい設備が整っています。故人と最後の夜をゆっくりと過ごすための仮眠施設やシャワールーム、安置設備も完備している使い勝手の良い斎場です。
費用の納得感
良い点
セレモニーハウス大東新田を選んだきっかけは、弟がパソコンで家族葬ができる斎場を調べてくれたことでした。費用やプラン内容がわかりやすかったのでお願いすることにし、家族葬だったので通常の葬儀よりかなり抑えることができました。担当の方が本当に親切で、話し方もすごく丁寧でしたので、とても満足しています。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬での利用で十数名ほどの葬儀でしたが、式場がとても広々としていました。内装が厳かな雰囲気が漂う感じも良かったです。控室も和室と洋室で分かれていて、ソファーもあったのでくつろぎやすく、のんびりと過ごせました。自宅のような雰囲気で使い勝手も良かったです。新しめの会館で綺麗な斎場でした。
費用の納得感
良い点
友人の紹介でこちらの斎場を利用させていただきました。費用については、他の葬儀社と比較ができないので分かりませんが、火葬式だったのでかなり安く済んだと思います。お寺さんもご紹介いただき、四十九日の法要の案内もしてくださったので、またお世話になると思います。綺麗な会館で良い葬儀ができました。
サービスの質
良い点
初めての葬儀で不安でしたが何も問題なく終了しました。セレモニーハウス大東新田の担当の方がとても親切で、プランの説明や葬儀当日の進行や案内など、すごく良くしてくださり、感謝しています。こじんまりとした葬儀にしましたが、祭壇も豪華な印象でお花もたくさん用意していただき、満足のいく葬儀ができました。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス大東新田さんを一日葬で利用しました。スタッフさんには無理難題をお願いしてしまいましたが、きちんと実現していただき、感謝しています。対応も丁寧で誠実さを感じ、他の参列者にも親切に接していただいたことも嬉しかったです。役所関係のことも教えてくださり、とても助かりました。
斎場の機能・設備
良い点
どの係りの方も対応が親切だったことがとても良かったと思います。大変よくしていただき、良い葬儀ができました。ありがとうございます。また、綺麗な会館で故人と一緒に泊まることができて良かったです。シャワールームや洗面台も広々としていて使いやすく、清潔感もあり、まるで自宅のようにくつろげました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner