お問い合わせはこちらから

中瀬仏壇店

中瀬仏壇店 - 0
1 / 5
サムネイル画像
住所
514-1106
三重県津市久居寺町1197-4
アクセス
桃園駅/車5分
久居駅/徒歩9分

基本情報

葬儀社名
中瀬仏壇店
所在地
〒514-1106
三重県津市久居寺町1197-4
創業
1980年
対応エリア
登録情報なし
対応葬儀
火葬 / 一日葬 / 家族葬
対応宗教・宗派
仏教
こだわり条件
自社斎場あり / 24時間受付 / 感染予防対策実施
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

葬儀社特徴

メモリアルホール 菩提樹
津市内に4会場の自社会館と津市火葬場いつくしみの杜葬儀場にてご葬儀の施行を致しております、ごく少人数のご葬儀からご近所や会社など一般会葬者を招いたご葬儀など、仏教・神道・友人葬など全ての宗旨宗派に対応致しております。
安心の価格設定
お客様のご要望に合わせて様々なプランを用意いたします。すべての葬祭備品や人件費、各種コーデイネートなど含まれております、よく有りがちな低価格と見せかけ実はほとんどがオプシオョンで結局高額な費用になるというトラブルが一切有りません。
会員システム「絆の会」
入会金として5千円をお支払い頂きますとご家族など申し込み時にご記入頂いた全ての方が会員としてご登録頂けます又グループ内の中瀬仏壇店各店にて仏壇仏具、墓石などあらゆる物で会員特別価格や割引にてお得にご購入頂ける、大変お得なシステムです。

こだわりポイント

湯灌の儀
菩提樹特別湯灌、今見つめなおしたい大切な時間湯灌とは伝統的儀式でもありますが、心からありがとうの思いを伝える静かな時間、大切な方にありがとうという 愛情に満ち溢れたひと時でもあります。
湯灌の儀
湯灌の儀
全ての宗旨宗派に対応しお別れの会なども可能
和風外観の落ち着いた雰囲気で地域の皆様にご利用いただきやすい価格設定にて仏教、神道など全ての宗旨宗派に対応しお別れの会なども可能です。メモリアルホール菩提樹では安心してご葬儀のご依頼を頂く為に葬儀の事前相談を毎日受け付けておりますおおまかな費用見積りなどご相談頂けます。
全ての宗旨宗派に対応しお別れの会なども可能
全ての宗旨宗派に対応しお別れの会なども可能
アフターサービス
仏壇・仏具・墓石など、葬儀後に必要なこともご相談いただけます。
アフターサービス
アフターサービス

三重県津市でよく利用される葬儀社

津市周辺の駅から斎場・葬儀社を探す

三重県の葬儀社を探す