お問い合わせはこちらから

小さな森の家 鎌ヶ谷大仏

小さな森の家 鎌ヶ谷大仏 - 0
1 / 10
サムネイル画像
住所
〒273-0105
千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷3-6-29
アクセス
鎌ヶ谷大仏駅/徒歩3分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

小さな森の家 鎌ヶ谷大仏 利用者の声

利用者の声まとめ
「小さな森の家 鎌ヶ谷大仏」は、「鎌ヶ谷大仏駅」より徒歩約5分にある葬儀斎場です。駅から徒歩圏内にあるためアクセスがしやすく、駐車場も完備しているためお車でのご来場時も安心です。式場ホールは白を基調とした空間で、清潔感や華やかさがあります。親族控室も白とブラウンのバランスがおしゃれな印象があり、テレビ・ソファー・収納など機能面も申し分ありません。 付き添い安置が可能で仮眠施設も完備しているため、故人との最後のお別れを共に過ごすことができます。また、エントランス横には自販機を常設しているため、ちょっとした息抜きの際にもご利用いただけます。スタッフの親切で丁寧なサービスも好評です。
サービスの質
良い点
小さな森の家さんでは、親切丁寧な対応で安心して葬儀を進めることができました。家族葬での利用だったので式自体はこじんまりとした行いましたが、私を含めて参列者の家族たちも満足した様子だったため安心しました。告別式も終わり、49日の法要の段取りや手配などもお願いできたので、大変満足しています。
サービスの質
良い点
初めて喪主として葬儀を執り行うことになり、何処に頼めばよいのかかなり迷いましたが、ここにお願いして良かったです。問い合わせをした際に、葬儀の段取りについて丁寧に教えてくださり、その際のスタッフさんの対応もとても良かったので即決で決めました。 一日葬も初めての経験だったので勉強になりました。
サービスの質
良い点
このご時世のこともあり、葬儀は火葬のみでした。孫・ひ孫も故人に会いたいと言ってくれ、スタッフさんに相談したところ、密にならないように配慮して家族ごとの面会をさせていただきました。こちらの気持ちを汲み取り、臨機応変に対応していただいたので、満足のいく葬儀を取り行えました。優しいスタッフが多い斎場です。
サービスの質
良い点
スタッフさんの対応がとても良かった印象だった斎場です。突然の故人との別れで悲しみの中にいましたが、そんな遺族の私たちを元気づけるような気持ちに寄り添ったサービスをしていただけました。スタッフさんの細かい気遣いのおかげで「頑張らねば」と思うことができました。斎場探しの方におすすめしたい斎場です。
サービスの質
良い点
打ち合わせの担当の方や自宅に祭壇を作りに来てくださった方、納棺してくださった方、全く葬儀について知らない私にゆっくり優しく説明してただきました。当日はスムーズに行えるか不安でしたが、スタッフさんのおかげで心の緊張がとけ、最後まで無事やり抜くことができました。天国の母も満足していると思います。
サービスの質
良い点
葬儀における準備や会葬礼状の用意など、スタッフさんの対応やサービスが素晴らしかったです。3年前に母の時にお世話になった際もとても親切に対応していただいた印象だったので、今回も同じところでお願いしようとなりました。テキパキとした動きとこちらにも配慮した気遣いで、とても良い葬儀をあげることができました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner