お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス豊中柴原

セレモニーハウス豊中柴原 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5600055
大阪府豊中市柴原町3丁目10番17
アクセス
柴原阪大前駅/徒歩9分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス豊中柴原 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス豊中柴原は、少人数向けの家族葬専用ホールです。1日1組貸切ができるため、他の葬儀参列者を気にすることなく気兼ねなく見送ルことができます。設備面も充実しており、安置施設・シャワールーム・仮眠施設が完備されているため、使い勝手も良い斎場です。バリアフリー対策もしっかりしているため、ご高齢の方も安心してくつろげます。 大阪モノレール線「柴原阪大前駅」より徒歩で約6分という徒歩圏内にある立地なため、アクセスのしやすさも特徴です。駐車場も11台分収容できるため、車での来場も可能です。また、予算が立てやすい料金設定なため、想定外の請求がくる心配もなく、全ておまかせできる安心感があります。
サービスの質
良い点
突然の葬儀で気持ちが沈んでいましたが、担当の方が親切に対応してくださり、また時には場を和ませる為にジョークを交えるなど、温かく対応していただきました。説明も丁寧だったので、安心してこちらの斎場で葬儀をお任せすることができました。葬儀当日も信仰をサポートしてくれたおかげで、とてもスムーズに進めることができました。
費用の納得感
良い点
セレモニーハウス豊中柴原さんで葬儀をしました。こちらの斎場で良かった点は、サービスの内容や料金がとても分かりやすかったことです。プランの違いをさまざまな部分で比較して提案してくれたので、どう行った葬儀をしたかったのかが明確になりました。価格も高すぎることはなく、サービス共に満足しています。
サービスの質
良い点
葬儀のことは全てこちらのセレモニーハウス豊中柴原さんにお任せしていたので、とても楽でした。むしろ何もしていないので申し訳ない気もしましたが、暖かい心遣いのおかげで良い葬儀をしてあげることができたと嬉しく思います。きっと祖父も喜んでくれていると思います。スタッフの方には大変お世話になりました。
感染症対策の有無
良い点
このご時世のこともあり、感染症対策の面でかなり人数を絞った小さな葬儀でしたが、見送る人数が少ないにも関わらず寂しさを感じませんでした。きっとスタッフの方々がこういった際にさまざまな工夫をされていたのだと思います。賑やかなことが好きな主人でしたが、最後は家族だけで見送ることができて良かったです。
費用の納得感
良い点
葬儀に関わった全てのセレモニーハウス豊中柴原のスタッフの皆さまは、とても感じの良い対応をしてくださり、安心して葬儀を終えることができました。打ち合わせの段階から価格設定が明確でややこしさがなく、オプションの説明も丁寧だったのでわかりやすかったです。予算も立てやすかったので希望通りの葬儀ができました。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス豊中柴原のスタッフの方には感謝しかありません。病院には1時間程度できてくださり、その後の段取りも1から丁寧に説明していただき、これからどうしていけばいいのかが明確になりました。葬儀もほとんどのことをやってくれたので、疲れていた私には大変助かりました。こちらを選んで良かったです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府豊中市でよく利用される葬儀場

大阪府豊中市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す